04年4月20日(火)天候不順

朝起きて、真歌の風景を見ながらトーストをいただく。うーん、優雅♪
近くを散策してみるとペタ子ことサマンサ妹が。1頭だけ寄ってきてくれました。

可愛い。今回のベストショット

なんかめためた愛想が良い!ツアーの時は人が嫌いなのか?
と思うほどかまってくれなかったのに・・(涙)
とにかくこれが同じお馬か?と思うほど一緒に居てくれましたよ〜
ツアーの時は引き取られたばかりで警戒していたのかもしれませんね。
そしてサマンサ馬房へ・・・アレ?居ませんよ。
スタッフの方に聞くとウォーキングマシンを使ってるのかもと言われ
見て見ましたが見ず知らずのお馬さんばかり・・
途方にくれていると九鬼さんが笑顔でやってきてくれて
「今、明和に向けて行ったから追いかけて行って〜」
とのこと、オオ、明和ですね。お礼を言って速攻で車に乗り込みサマンサ追跡。
愛馬の馬運車を追って行く会員はあまり居ないだろうなぁ。とか考えながら運転。
事務所でも把握してないようで、「サマンサは真歌・・え?来たんですか?」
てな状態でした。九鬼さんに教えてもらった厩舎の場所を聞いてサマンサの元へ急ぎます。
ちょうど馬運車から降りて放牧地に入ったところでした。
雨が心配なので少し戯れてからプレリュードの放牧地へ

どろんこプレリュード

おお、ビビたん!(勝手な幼名)プレリュードは少々お疲れのようで
ツアーの時の爆発的な(?)愛想の良さはなく少々残念。でも元気そうでなにより
しかしこの頃から雨が強くなってきました。
屋根付き坂路を抜けて事務所へ雨宿りに・・

雨が降ってもダイジョーブ♪

あ、坂路を通り抜ける時は調教の邪魔にならないよう十分、注意しましょう。

そして事務所で暖をとっていると・・あれ?見覚えのある方が・・中村先生やん!
サマンサの会員であることを告げると気さくに話していただきました。
最初のページに戻る