| 改W仕様 | → 改X仕様 | → 改Y-3.5仕様 | → 改Z仕様 | ||
| シャーシー | TZ+前FRPプレート強化 | ☆スーパー1 マグネ軽量化 | ☆スーパー1 マグネ再軽量化 | ☆スーパー1 マグネ再軽量化 | |
| モーター | 覇王(70000rpm)トルク20g・cm | ☆四駆超神(70000rpm)25g・cm | ☆四駆超神(70000rpm)25g・cm | ☆サンダーボルトプロ(100000rpm) | |
| モーターピニオンギア | 樹脂 | 樹脂 | 真鍮 | 真鍮 | |
| ターミナル | STD | ☆ゴールド | ☆ゴールド | ☆ゴールド | |
| 電池 | 富士通ニッカド(700mA) | ☆パナソニックスーパーニッカド(1000mA) | ☆サンヨウスーパーニッカド(1000mA) | ☆サンヨウスーパーニッカド(1000mA) | |
| 前輪ホイール | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | |
| 前輪シャフト | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | |
| 後輪ホイール | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | |
| 後輪シャフト | 大径ワンウエイホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | |
| ギア比 | 3.5:1 | 3.5:1 | 3.5:1 | 3.5:1 | |
| ドライブシャフト | 田宮純正 | 真鍮ピニオンギア付き | 真鍮ピニオンギア付き | 真鍮ピニオンギア付き | |
| 前サイドローラー | 9mmボールベアリング4個(高さ:6.5mm/29mm 3度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) | |
| 後サイドローラー | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | |
| 全幅 | 105mm | 105mm | 105mm | 105mm | |
| 全高さ | 47mm | 47mm | 47mm | 47mm | |
| 重量(電池無し) | 100g | ☆ 90g (-10g) | ☆ 89g (-10g) | ☆ 89g (-10g) | |
| 重量(電池付き) | 145g | ☆ 135g (-10g) | ☆ 134g (-1g) | ☆ 134g (-1g) | |
| 最高速度 | 56km/h | ☆ 59km/h(+3km/h) | ☆ 61km/h(+2km/h) | ☆ 74km/h(+13km/h) |
| 改W仕様 | → 改X仕様 | → 改Y-3.5仕様 | → 改Z仕様 | |
| シャーシー | TZ+前FRPプレート強化 | ☆スーパー1 マグネ軽量化 | ☆スーパー1 マグネ再軽量化 | ☆スーパー1 マグネ再軽量化 |
| モーター | 覇王(70000rpm)トルク20g・cm | ☆四駆超神(70000rpm)25g・cm | ☆四駆超神(70000rpm)25g・cm | ☆サンダーボルトプロ(100000rpm) |
| モーターピニオンギア | 樹脂 | 樹脂 | 真鍮 | 真鍮 |
| ターミナル | STD | ☆ゴールド | ☆ゴールド | ☆ゴールド |
| 電池 | 富士通ニッカド(700mA) | ☆パナソニックスーパーニッカド(1000mA) | ☆サンヨウスーパーニッカド(1000mA) | ☆サンヨウスーパーニッカド(1000mA) |
| 前輪ホイール | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト |
| 前輪シャフト | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き | STDホイールに直接耐熱テープ巻き |
| 後輪ホイール | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト | ボールベアリング+中空シャフト |
| 後輪シャフト | 大径ワンウエイホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ | ☆大径ホイールにスパーハイトスポンジタイヤ |
| ギア比 | 3.5:1 | 3.5:1 | 3.5:1 | 3.5:1 |
| ドライブシャフト | 田宮純正 | 真鍮ピニオンギア付き | 真鍮ピニオンギア付き | 真鍮ピニオンギア付き |
| 前サイドローラー | 9mmボールベアリング4個(高さ:6.5mm/29mm 3度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) | ☆下端9mmSTDプラスチックローラー個。 上部17mmAL BRG(高さ:6.5mm/29mm 4度前傾) |
| 後サイドローラー | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) | 19mmアルミローラー4個(高さ:13mm/37mm 路面と平行) |
| 全幅 | 105mm | 105mm | 105mm | 105mm |
| 全高さ | 47mm | 47mm | 47mm | 47mm |
| 重量(電池無し) | 100g | ☆ 90g (-10g) | ☆ 89g (-10g) | ☆ 89g (-10g) |
| 重量(電池付き) | 145g | ☆ 135g (-10g) | ☆ 134g (-1g) | ☆ 134g (-1g) |
| 最高速度 | 56km/h | ☆ 59km/h(+3km/h) | ☆ 61km/h(+2km/h) | ☆ 74km/h(+13km/h) |