<タイガーブギ>

 昨年まで12年間続けていた「年賀状・干支の曲シリーズ」の、寅年の曲です。
 うまく編曲が出来たら、某バンドで演奏したいと思っています、お楽しみに・・・
  
<タイガーブギ>
          作詞・作曲 ジェイワン梶原

1.
トラック ぶっ飛ばして   (ブン ブン ブブン)
ビルディング おっ建てて  (ズン ズン ズズン)
モノだけ あふれて     (バン バン ババン)
ココロは カラッポ     (エン エン エエン)
なんだか変だと 思ったら
どこかで儲ける 奴がいる
  タイガーに しなはれ
  タイガーに しなはれ
2.
財布を はたいて     (パン パン パパン)
パソコン 買ったら    (コン コン ココン)
半年 たたずに      (ハン ハン ハハン)
新型 出てきた      (プン ブン ブブン)
なんだか変だと 思ったら
どこかで儲ける 奴がいる
  タイガーに しなはれ
  タイガーに しなはれ

<セリフ>
臨時ニュースを申し上げます、
臨時ニュースを申し上げます、
トラが 国会を占拠して 政治をやると 言っています
  「トラさん あなた方に 政治が出来るんですか?」
  「もちろん! トラに よこしまな 奴はいない 」
  「寒 〜 !」
  タイガーに しなはれ
  タイガーに しなはれ

3.
その気も ないのに    (ヤン ヤン ヤヤン)
メールを 送って     (ピン ピン ピピン)
そうとも 知らずに    (ラン ラン ララン)
ハートで 返して     (ルン ルン ルルン)
なんだか変だと 思ったら
どこかで儲ける 奴がいる
  タイガーに しなはれ
  タイガーに しなはれ
4.
地面に 自動車      (ビュン ビュン ビュビュン)
空には 飛行機      (ピュン ピュン ピュピュン)
便利に なるだけ     (ナン ナン ナナン)
地球は メチャメチャ   (カン カン カカン)
なんだか変だと 思ったら
どこかで儲ける 奴がいる
  タイガーに しなはれ
  タイガーに しなはれ

「たいがいに しなはれ! サンキュー!」