バンドマン侍・・・

拙者、バンドマン侍じゃ・・・・
♪♪♪、♪♪♪

♪わーたーし、バンマスです、
バン、バン、バンドのリーダーです、
上から下まで、バッチリと、
スタイル満点、キメてます・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、あんたのパッケージショーの指揮は、
スタイル満点じゃなくて、スリル満点ですから〜!、残念!
♪♪♪
いつ止まるかヒヤヒヤのバンマスの棒振り、斬り〜!


♪おーれは、ジャーマネだ、
バンドの真面目な、金庫番、
気配り目配り、コツコツと、
メンバーの財布を支えてる・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、あんたがやってることは、
コツコツじゃなくて、コセコセですから〜!、残念!
♪♪♪
セコセコにコセコセ、のジャーマネ病、斬り〜!


♪おーれは、ラッパ吹き、
ひときわ目立つ、ラッパです、
キラキラ輝く、サウンドで、
きょうもステージ、盛り上げる・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、あんたが一番盛り上がっているのは、
バンド部屋での、ギャンプルの時ですから〜!、残念!
♪♪♪
音より性格の方が派手、なラッパ病、斬り〜!


♪おーれは、サックスだ、
いつでも、ステージ最前列、
グレンミラーに、エリントン、
バンドのカラーを、決めてやる・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、あんたが決めなくちゃいけないのは、
スタンドプレーの時の、立つタイミングですから〜!、残念!
♪♪♪
立つのも座るのも5人時間差、のサックス病、斬り〜!


♪おーいらは、ボントロだ、
アクセント、フォルテに、フォルテシモ、
低音、高音、区別なく、
デッカイ音で、シビレさす・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、デカイ音にシビレているのは、あんた自身ですから〜!、残念!
♪♪♪
デカイものにはなんでも自己陶酔、のボントロ病、斬り〜!


♪おーれは、タイコだよ、
スネアにシンバル、ハイハット、
ドラムを叩いて、嵐呼ぶ、
裕次郎みたいに、なりたいな・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、わざわざ呼ばなくても、
あんたの周りは、いつも嵐が吹きまくってますから〜!、残念!
♪♪♪
ドラムセットのタイコの数ほど恋したい、タイコ病、斬り!


♪おーれは、ヤ、ノ、ピ、
ピッ、ピッ、ピアノの魔術師だ、
10本指から、つむぎ出す、
おれの魔術を聴いてくれ・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、あんたが魔術をかけているのは、レッスンに来る女の生徒ですから!、残念!
♪♪♪
レッスンの基礎は「手取り足取り」、のピアノ病、斬り!


♪おーれは、ベースです、
流れるような、ランニング、
魅力あふれる、低音で、
バンドのノリを、ささえてる・・・って、言うじゃな〜い、
・・・・・
でも、ランニングは流れても、あんたのギャグはいつも滑ってますから!、残念!
♪♪♪
ギャグのレベルも低音域、のベース病、斬り!


♪♪♪
拙者、いくら健康食品を食べても、生活そのものが不健康ですから・・・切腹!


<注>
(上記の内容は、特定の個人についてのものではありません。各パートで心当りの方がいても、 決してあなたがモデルではありませんのでご安心ください。)