バンドマンのヒロシです・・・


バンドマンのヒロシです、
黒い服はタキシードしか持っていません。葬式に着て行ったら、みんなからジロジロ見られま した。

バンドマンのヒロシです、
バンスはしたことがありません。何に使うのかと聞かれると、つい「あ、やっぱり、いいです。」 と、答えてしまうとです・・・。

バンドマンのヒロシです、
アルトセックス、テナーセックス、バリトンセックス、・・・言ってみたかっただけです。

バンドマンのヒロシです、
今までで一番悔しかったのは、自動販売機でエロ本を買ったら、違う本が出てきた時です。

バンドマンのヒロシです、
ギャンブルはします。でも、「ロン!」と意思表示しないと上がれないマージャンは、好きでは ありません。

バンドマンのヒロシです、
質屋に楽器を持っていったら「これは、持ってたら楽器だけど、置いてたら鉄クズですよ」と 言われました。フン、質屋ごときが、です・・・。

バンドマンのヒロシです、
生れてから今まで、日の出も日の入りも、見たことがありません!

バンドマンのヒロシです、
有名な遊園地には行きません。並ぶのが嫌いなのではありません、並ぶ体力がないとです。

バンドマンのヒロシです、
どうしても、「こんにちは」「こんばんは」が、うまく言えません!

バンドマンのヒロシです、
焼酎のお湯割りを出す店は、ちゃんと焼酎の量を計って出してください、隣りの人の方が 濃いそうなのは、許せません!

バンドマンのヒロシです、
素面(シラフ)の客の前で演奏すると、アガります。

バンドマンのヒロシです、
テレビのニュースで、旅行から疲れて帰って来た人を見ると、なぜか心がなごむとです。 そんなことじゃいけない、と思う自分が、少し好きです。

バンドマンのヒロシです、
「テレビの砂嵐」を知っている自分が、少し悲しいです。

バンドマンのヒロシです、
「ヒーコー」を普通に言おうとすると、どうしても「コーフィー」になってしまうとです!

バンドマンのヒロシです、
バンドマン、バットマン、ガッチャマン、タケチャンマン・・・うちの子供は親の職業を、 何かのキャラクターだと思っています。

バンドマンのヒロシです、ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです、・・・・・・