いつのまにかデジタル人間?
今や音楽の世界も、デジタル機器がいっぱい。 「アナログが一番」と言ってるあなた、実は、けっこうデジタル人間化、してません?

1.針の時計だと、時間がわかりにくい(@_@)
2.カーナビがないと、目的地に着く自信がない(;_;)
3.携帯電話の充電が少しでも減ると、落ち着かない(T_T)
4.カバンやバッグの中に、予備の電池が入れてある(-_-;)
5.天気予報は、降水確率でないとわかりづらい(^^ゞ
6.レコードやカセットテープより、CDやMDの方を多く持っている(-_-)
7.会話の中で「お休みモード」や、「充電タイム」などの表現をよく使う(~o~)
8.「アナログ人間」と言われると、バカにされた気分になる(*_*)
9.お墓参りは、「インターネット納骨堂」が便利だ(^。^)
10.待ち時間は、携帯電話で暇をつぶす(..)
11.電子音(ピッ)は、「鳴る」設定にしている(@_@)
12.振り子式のメトロノームは、かったるくて使えない(゚.゚)
13.パソコンがないと、楽譜が書けない(>_<)
14.体感で1分を計ると(頭の中で数えない)、かなり早目に1分と思ってしまう(;_;)
15.やたらと顔文字を使うm(__)m

えーっと、自分でやってみると・・、ありゃ、「はい」ばかりだ。こんなふうだと、 そのうち、デジタルトロンボーンとか出来たら、真っ先に買っちゃうだろうな(;_;)