バンドマン的「アタリマエ・・じゃない体操」


                バンドマン的「アタリマエ・・じゃない体操」


さあ、キャバレーバンドマンのみんな、「アタリマエ・・じゃない体操」の時間だよ。今日 も元気にいってみよう!


♪アタリマエ〜、アタリマエ〜、アタリマエ・・じゃない

♪音大出てない、人でもやれます・・・
不思議だ!
♪アタリマエ・・じゃない

♪余裕の暮らしと、健全な生活・・・
無縁だ!
♪アタリマエ・・じゃない

♪ネカビ(給料日)にうかれて、ひと晩で飲んだ・・・
後悔!
♪アタリマエ・・じゃない

♪音楽好きだが、休みに聴いたら・・・
疲れた!
♪アタリマエ・・じゃない

♪テレビの音楽、このキー何かな?
確認!
♪アタリマエ・・じゃない

♪学ない、金ない、品ない、モテない・・・
オモロない!
♪アタリマエ・・じゃない

♪有名歌手来て、色紙にサインを・・・
もらわない!
♪アタリマエ・・じゃない

♪ビーナカ(中日=演者からの差し入れ)が酒だ、後先無視して
飲む!
♪アタリマエ・・じゃない

♪お酒はガソリン、ガス欠補充に・・・
飲む!
♪アタリマエ・・じゃない

♪ステージ前にも、途中も降りても・・・
飲む!
♪アタリマエ・・じゃない

♪ステージのミスは、他人にかぶせる・・・
バンマス!
♪アタリマエ・・じゃない

♪鼻の下のばして、タレントにアタック・・・
バンマス!
♪アタリマエ・・じゃない

♪安定生活、目指した変人・・・
ジャーマネ(マネージャー)!
♪アタリマエ・・じゃない

まじめでカタブツ、素直なボーヤほど・・・
伸びない!
♪アタリマエ・・じゃない

ナマ音好きの人の、家にある豪華な・・・
ステレオ!
♪アタリマエ・・じゃない

バンドの生活、続けて出来たよ・・・
ダイエット!
♪アタリマエ・・じゃない


♪仕事はきつい、目つきもきつい、ズボンもきつい、女房もきつい
♪アタリマエ〜、アタリマエ〜、アタリマエ・・じゃない


「バンドマンって・・・世界遺産だよ」
♪アタリマエ・・じゃない・・♪ジャンジャ〜ン