初年度登録:H5年7月 GTS-t type M / 60th ANNIVERSARY MODEL HCR32-292464 ボディーカラー:KL0 |
|
変身履歴 |
グリル | EAST BEAR | ボンネット改造キット | |
フロントバンパー | TRIAL | ||
サイドステップ | 純正 | ||
リアマッドガード | 純正 | ||
リアスポ(羽) | BNR32純正 | ||
ドアミラー | ALTIA | ワイドブルーミラー | |
ホイール | WORK | MEISTER S2R Fr:8J×17 +36 Rr:9J×17 +36 |
|
タイヤ | Fr:BRIDGESTONE | POTENZA G3('02.2.24〜) 215/45-17 |
|
Rr:BRIDGESTONE | GRIDU('01.6.3&6.18〜) 235/45-17 |
||
ダンパー&コイル | TEIN | HA(Fr:7k,Rr:5k) | |
アッパーマウント | 純正+nismo | 強化ブッシュ | |
テンションロッド | シルクロード | 調整式ピロテンションロッド | |
マルチリンクカラー | アテイン | ウレタンタイプ | |
ブレーキパッド | apロッキード | EX | |
ブレーキキャリパー | NISSAN(SUMITOMO) | ECR33 typeM純正 | |
ブレーキローター | Fr:apロッキード | スリット(ECR33用) | |
Rr:APEX'i | スリット | ||
エアクリーナー | HKS | スーパーパワーフロー | |
遮熱版 | ST.MAY | エアダンサー (カーボンタイプ) |
|
フロントパイプ | GPスポーツ | ステンレス(80φ) | |
マフラー | TRUST | MXマフラー(80φ) | |
プラグ | SARD | SR24 | |
クラッチ | NISSAN | BNR32前期(プッシュ式)純正 | |
オペレーティングシリンダー | nismo | ビックオペレーチングシリンダー | |
エンジン&ミッションマウント | nismo | 強化ブッシュ | |
LSD | CUSCO | 1.5way | |
タワーバー | Fr&Rr CUSCO | オーバルタイプ | |
ECU | mine's | VX-ROM | |
追加メーター | APEX'i | レブスピードメーター | |
TRUST | ワーニングメーター60φ白 ブースト計 油圧計 油温計 |
||
電子パーツ | HKS | EVC3 | |
BLITZ | フルオートターボタイマー(FATT) | ||
Pivot | シフトタイミングランプ | ||
オーディオ | メインユニット | carrozzeria | MEH-P9000 |
CDチェンジャー | CDX-P1250 | ||
スピーカー | ALPINE | 覚えてません・・・ | |
シート | BRIDE | ERGO×2 | |
シートベルト | サベルト | 4点式+nismoショルダーパット | |
フロアマット | RAYS | タピヴォラン | |
シフトブーツ&サイドブレーキカバー&アームレスト | 母親 | 自作・・・いや、母上作です。 | |
シフトノブ | NISMO | カーボンタイプ | |
給油口 | nismo | フューエルフィラーキャップ | |
ホーン | メーカー不明 | ヨーロピアンホーン | |
ALTIA 4灯同時点灯キット | |||
NISMO オイルフィラーキャップ | |||
NISMO レーシングラジエターキャップ | |||
パネル各部ペイント | |||
SplitFire ダイレクトイグニションシステム | |||
アーシング | |||
BCNR33純正パワーステアリングフルードリザーバーキャップ | |||
ポリマー加工 | |||
ステッカー類 |
検索でフレーム内へ飛んできた方へ→ HOME