電装系の動作不良でまず疑う場所といえばヒューズ。
ヒューズが切れるということは切れた先の電気部品に高負荷がかかっている証拠。
ただ交換するだけじゃなく、原因の究明をしないことにはまた同じことを繰り返すだけである。
エンジンルーム内ヒューズボックス

| 1 | ホーン | 10A |
| 2 | ヘッドランプ R | 15A |
| 3 | ヘッドランプ L | 15A |
| 4 | ラジエターファン | 25A |
| 5 | エンジンコントロール | 25A |
| 6 | パワーウィンドー | 25A |
| 7 | アンチスキッド | 30A |
| 8 | イグニッションスイッチ | 30A |
| 9 | ヒーター 4WD | 30A |
| 10 | メイン | |
| 11 | ヘッドランプリレー | |
| 12 | エアコンリレー | |
| 13 | ブロアファン、ラジエターファンリレー | |
| 14 | ホーンリレー | |
室内ヒューズボックス


| 1 | 4WD | 10A | IGN |
| 2 | 電子備品 | 10A | IGN |
| 3 | トランスミッションコントロール | 10A | IGN |
| 4 | ブロアモーター | 15A | ACC |
| 5 | ブロアモーター | 15A | ACC |
| 6 | ワイパー | 20A | ACC |
| 7 | エンジンコントロール | 10A | IGN |
| 8 | フューエルポンプ | 15A | IGN |
| 9 | オーディオ | 10A | ACC |
| 10 | エアコン | 10A | ACC |
| 11 | ミラー・リアワイパー | 10A | ACC |
| 12 | シガライター | 15A | ACC |
| 13 | フォグランプ | 15A | BAT |
| 14 | エアバック | 10A | IGN |
| 15 | アンチスキッド | 20A | BAT |
| 16 | スターター信号 | 10A | ST |
| 17 | ハザードランプ | 10A | BAT |
| 18 | シフトロック | 10A | BAT |
| 19 | テールランプ | 10A | BAT |
| 20 | エアコン | 10A | IGN |
| 21 | メーター | 10A | IGN |
| 22 | ターンシグナル | 10A | IGN |
| 23 | 電子部品 | 10A | BAT |
| 24 | ストップランプ | 10A | BAT |
| 25 | ルームランプ | 10A | BAT |
| 26 | リアデフォッガ | 20A | IGN |
| 27 | スペア | ||
| 28 | スペア | ||
| 29 | スペア | ||
| 30 | スペア | ||
| 31 | 診断カプラー(コンサルタント) | ||
| 32 | IGNリレー | ||
| 33 | ACCリレー | ||
| 34 | ACCリレー | ||
| 35 | IGNリレー | ||