1998 SPORTSTER 883 STD

緑山スタジオ桜の下で   【なんちゃってカスタム箇所は以下の通り…】
   ・ フルチューンCV ツーリング仕様 (ゴールド塗装)
    ・ ダイナS (しかし3拍子奏でず…)

    1-3/4 ドラックパイプ (メーカー不明、自家塗装&カット)
   ・ ドラックパイプバッフル (HP-PLUS)
    ・ トルクコーン (クロームワークス)
    MRCクラッチ
    ・ ミスミ ブレーキ・クラッチレバー
   K&N エアフィルター
   ・ エアクリーナートリム (ワンオフ塗装)
    2.25ガロン ハイトンネルスポーツタンク
    ・ 8インチロボットハンドル
   ・ バレットウィンカー (クリアレンズ)
   ・ シコシコ自分で削ったライザートップ
    ・ シート (イーストアーバン製)
   ・ レイダウンナンバーステー
   ・ シーシーバー
    ・ フォークブーツ
    ・ クロームヘッドライトバイザー
    ・ ヘッドライトローダウンステー (Bel-Fast製)

    ・ フィンド タイマーカバー
   ・ テールライトレンズ (CCI)
    ・ アルミキャスティングミラー (POSH製)   …などなど


  【今後のカスタム(?)予定】
    ・ スピードメーターなんちゃって移設 (2006/9/2 完了)
   ・ ライザーをドッグボーンに交換    
   ・ リアフェンダーぶった切り&テールランプ交換
    ・ エアクリをファンネルに
    ・ フロントフェンダーカット
   ・ 地味にプラグコード交換   …などなど(できるかな?)

フルチューンCVツーリング仕様  ダイナS  1-3/4ドラックパイプ  エアクリーナートリム
           
スモールタンク  プログレッシブ サスペンション  8インチ ロボハン  ヘッドライトダウンステー

錆びだらけのウィンカー  テールレンズ スカルのワンポイント  フォークブーツ  フロントウィンカーはこの位置に

タイマーカバー  これまた錆びだらけ  無理やり削ったライザートップ  POSHミラー 視認性抜群




マフラー交換歴】

・ 購入時は2インチのドラックパイプ、物凄く良い音してました(直管だったけど…汗)

・ 次はトゥーハーツのサウンドショーティー(バッフルに加工を加えていたのか、これもかなりの爆音)

・ 思い切ってサンダンス・ボマーを装着(重低音で音はバッチリだったが低速がスカスカに・・・)

・ 静かなスポライフをとモーターステージブラスに交換(やっぱり物足りず1200Cに装着)

・ そんなこんなで今は9,000円で購入した1-3/4のドラックパイプ(バッフル交換でかなり良い感じになりました)