四緑木星年九紫火星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

陽気活発短気強情派手なのに人気者、物の執着心が無い!
強情で短気 すぐに目移り 活発で陽気 上げちゃうね

おとなになってからの注意点

1:特殊な星で、波の大小が来て平穏な人生とは程遠く、自らそれをコントロール出来ない。
2:一面では才能があり情熱を燃やすが、それが永く続かない。
3:仕事の面でも、人との付き合いでも、離合集散が常にある。

[家庭運]
1:家定運には問題がなく良好を得る。
2:多少口うるさいところから、口論とはなっても憎しみあうと言うことはない。

[結婚運]
1:結婚は多少配慮が必要で、早婚だと問題が起きる可能性が多く、遅い結婚の方が良好を得る。
2:結婚の型は、見合い型でそれも親戚関係、知人からの紹介が良好を得られる。
3:子供運は良好で、男子が力になる。

[職業運]
1:独立するには少し問題があって、勤め人の方が平穏を得られ、昇級してある程度の地位を得ます。
2:独立事業は波瀾があって倒産等の心配があります。
3:どちらにしても、信用の面では注意が必要。

[健康運]
1:健康の面では、大病の心配はありません。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断