四緑木星年八白土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプだよ!

だれにも溶け込めるのに相談するのは苦手、そしてがまん強い!
陽気になったり
陰気になったり
秘密を持つ私 活動的そして
行動派だよ
一人でクヨクヨ
落ち込んじゃう

おとなになってからの注意点

1:地味で堅実な性格で人の上に立って人を動かしていくというタイプではなく、女房役的存在で頭脳を作って人を動かせる。
2:苦しい事でもコツコツこなしていく事により信用が生まれ中年以後成功する。
3:敏感すぎて、あせりによる行き過ぎと働く事に波があることに注意すべきです。
4:御先祖を大切にすることにより運が上向く。

[家庭運]
1:良好とは言い難く、外面が良く内面が悪いというてんから家庭内がおもしろくありません。
2:長男と生まれずしても相続者となっていく生まれで、先祖の後継ぎ役をやっていく事により良好。

[結婚運]
1:結婚運に色めいたものがあって、それを理由にした波瀾が起こり、悪ければ離婚につながってしまう。
2:子供運は子供の為に苦労が絶えない。

[職業運]
1:独立して事業をしていった時、金銭関係で問題が起きやすく苦労してしまう。
2:どちらかと言えば、勤め人とした方が良いようである。
3:地道な仕事で、永年修行して技術を取得するような仕事に向く。

[健康運]
1:腸疾患、手足の疼痛を伴なう病気、血液。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

人生相談
秘密厳守
幸せお届けE-Mailでーす!
有料¥3,000

ホームページ 性格診断