四緑木星年七赤金星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ?

あなたは上司や目上の人に信頼され才能発揮するタイプです。
柔和で信頼OK 消極的タイプ 最後まで努力 地味な性格よ

おとなになってからの注意点

1:実直で忍耐強くこつこつと働くが、目前の物事にとらわれて大局を見失うことがある。
2:魅力的な性格で才気があるので、世渡りは上手であるが、金銭感覚にうとく、散財しがちで蓄えられない。

[家庭運]
1:家庭的には比較的恵まれている。
2:相続に対しても問題を起こすことはありません。
3:兄弟関係も良好を得、援助を得られる。

[結婚運]
1:結婚運は見合いでも恋愛感情が発展してゴールする方向が良く、周囲の意見に押されて心にもない結婚をすると、どうしても不満が残って再婚になったりします。
2:結婚には我がままな星と言えます。
3:婚期は適齢期前後。
4:子供運は良好ですが、少年期に注意が必要する。

[職業運]
1:職業運は独立して事業をするも大して悪くはありませんが、勤め人として進んだ方がより良い星です。
2:部下や使用人に口うるさかったりします。

[健康運]
1:呼吸器系統、口膣内の病気。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断