四緑木星年五黄土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:人の為になっていくことにより我が身の信用を得、その土台の上に幸福を築く星である。
2:世間から重宝がられ、広い交際範囲により良好を得られる。
3:表面にはおとなしそうに思えますが、内心は気位が高く人と打ち解けることに苦労します。
4:金銭運は良好を得る。

[家庭運]
1:肉親の関係、兄弟姉妹の関係、共に良好な関係にあるが、物質面での援助は得られない。

[結婚運]
1:結婚運は比較的早い方で良好を得る生まれで、見合いでも恋愛でも良好な結婚生活が営まれます。
2:子供運も問題無く幸福を得られる。

[職業運]
1:独立、勤め人のどちらにも問題がありません。
2:堅実な実行力によって良好が得られるもので、特別な手腕があってではありません。

[健康運]
1:頭痛、肋膜。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断