四緑木星年四木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプだよ!

明るく積極的な思いついたらすぐ行動タイプ!すぐ投げ出しちゃう
陽性で明るい 猪突猛進タイプ お人好しだね 臆病なんだよ

おとなになってからの注意点

1:温厚で人当たりが良くて交際取引の手腕に恵まれますが、親切すぎて人にだまされたり裏切られたりしてしまう。
2:頭が良いが口先だけで、実行が伴わない点を注意。
3:人と争うことを好まぬ為、一貫性に欠けることがある。
4:色情に問題がある。
5:名声運に幸運の星。

[家庭運]
1:家庭的になんら問題がなく穏やかな家庭に育つ傾向にあるが、結婚後かくれたところに注意。

[結婚運]
1:結婚運は恋愛結婚で周囲の理解を得られて心配が少ない。
2:子供運には恵まれて、子供の成功による恩恵を受ける。

[職業運]
1:この生まれの人は独立して事業を起こすと、何らかの波瀾に巻き込まれて浮き沈みを経験してしまう。
2:人めにつくようなところでする仕事に向いている。
3:特別な才能や経験を生かせる職業が良い。

[健康運]
1:泌尿器、腎系に注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断