四緑木星年三碧木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

プライドが高く人付き合いがへた!順応性に欠ける!
お高い感じ! 命令はイヤよ! 合った事OK 合わないとNo

おとなになってからの注意点

1:大局をつかんで物事を判断することに特別な才があるが、細かい事については苦手である。
2:規模の大きい事に興味を持ったり、社会的地位に対して欲望が強いが理財の才に欠けて苦労する。
3:理想のみの追求に終わらずして、地に足がついた地道な行動をしていくことが大切である。
4:30才前後に良い波が来るので、それに乗り遅れぬよう。
5:早運である。

[家庭運]
1:目上の人の意見との相違を見て円満にいきづらいところがある。
2:家庭に波瀾が起きやすい。

[結婚運]
1:種々の障害によって婚期が早くない傾向にあって、恋愛には不向きで人の世話によって結ばれていく可能性がある。
2:子供の為に悩まされることがある。

[職業運]
1:勤め人としても独立してもどちらでも、一長一短があります。
2:この星の性格上、人の上に立って采配出来るような仕事に向いております。
3:頭を下げることが苦手ですので、商売は不向きです。
4:金銭運にも弱いので勤め人の方が無難でしょう。

[健康運]
1:消化器、腰痛、関節、肝臓。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断