四緑木星年二黒土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

快活で器用な世渡り上手!でも出費はこたえますね!
愛嬌で世話好き 見栄っ張りね 面倒見OKよ! 軽蔑したりする

おとなになってからの注意点

1:働く時には良く働き、遊ぶ時には心行くまで楽しめる楽天的な性格で、派手好みである。
2:外見、無欲そうに見えるがしっかりした物欲がある。
3:疑い深く、見栄体裁をつくろい独断専行のきらいがあるので注意。

[家庭運]
1:余り恵まれているとは言えない。
2:子供に対して口うるさくし過ぎて離れてしまったりする。
3:30才前後に片親と死別することがある。
4:兄弟仲も良好とは言えない。

[結婚運]
1:早い時に良縁に恵まれる生まれで、本人も早い結婚を望む型。
2:姑のある家に嫁ぐと、種々の苦労が伴なうようである。
3:子供運に問題があって苦労させられる。

[職業運]
1:勤め人として一生を過ごした時、不満が常にあって波瀾があったりうだつが上がらぬ昇進しないで苦労する。
2:特別な才を生かして小さく出来る職に向く傾向である。
3:部下運はあまりない。

[健康運]
1:消化器系、腰痛、関節の病、季節の節に起こる病気。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断