四緑木星年一白水星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

まじめ屋さんで我慢強くやりとげる!人の意見を素直に聞け無い!
頑固で真面目 うたがい深い! いがいと陽気 トコトン迷う?

おとなになってからの注意点

1:社交性があって才気があるが、細かい計算が出来にくく、小さな事柄に足をすくわれやすい。
2:大体に於いて勤勉で家庭を大切にする性格から信用を受けるが、名誉、地位にはほど遠い。
3:気分屋で、自分のことばかり熱中して外を見ない癖がある。
4:金銭から離れると好人物であるが、金銭からみとなると欲深くなってしまう。

[家庭運]
1:家庭運は良好で、家庭を大切にする。
2:若い時に片親に死別することがある。
3:子供の事で心配が起こる。

[結婚運]
1:結婚期は比較的に早い方で、年頃には結婚していく。
2:自分の好みがはっきりしている為に、自主的に話を進められ、他の人々の言葉に左右されることはない。

[職業運]
1:どちらにも向くタイプだが独立的自由を好む天性から、独立の方をより好みその方向に進む、しかし部下運には大して恵まれない。

[健康運]
1:消化器、泌尿器、肝に注意が必要。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断