三碧木星年九紫火星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

まじめ屋さんで我慢強くやりとげる!人の意見を素直に聞け無い!
頑固で真面目 うたがい深い! いがいと陽気 トコトン迷う?

おとなになってからの注意点

1:派手で見えを張った生活から離れ、地道に進めば自ら成功してゆける。
2:名誉、地位を求めては良くない星。
3:親切な性格から、人から頼まれたことを引き受けて、それにより苦労してしまう。
4:欲張ると思わぬ落し穴がある。
5:気分のむらが大きい。

[家庭運]
1:家庭生活に対して篤実ではなく、表面をつくろうのに苦労して内面をなおざりにしてしまうので、トラブルが生じてしまう。
2:肉親との関係は良く、兄弟の内で成功する物が出たりする。
3:相続問題ですこし難がある。

[結婚運]
1:結婚運は少し遅れぎみで、女性の場合早婚でないと大変遅くなる。
2:どちらかと言えば見合い結婚にも合う。
3:配偶者は、生活力のある人で経済的に心配は起こらない。
4:子供運に支障が出る。

[職業運]
1:職業運は、独立しても勤め人としても両方問題はありません。
2:勤め人としてなら努力次第である程度の昇給があり、働き甲斐が出る。
3:好き嫌いが多く職を変えたがる難点がある。

[健康運]
1:腰痛、消化器系、不眠、ノイローゼ等に注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断