三碧木星年七赤金星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプだよ!

だれにも溶け込めるのに相談するのは苦手、そしてがまん強い!
陽気になったり
陰気になったり
秘密を持つ私 活動的そして
行動派だよ
一人でクヨクヨ
落ち込んじゃう

おとなになってからの注意点

1:人の上に立って人を動かしていくタイプではなく、その下にあって影武者的仕事をしていく地味な消極的な内攻型性格です。
2:年を重ねるごとに歳の星が強く出ると、軽率なところが表に出てしまう。
3:もともと慎重ね面があって、とりこし苦労性である。
4:わがままで猜疑心が強い短気者である。

[家庭運]
1:家庭運は恵まれている。
2:円満に育ち身内間のトラブルもない。
3:兄弟関係も良好で助け合え相続問題も起こらない。
4:家庭生活は恵まれているが、不平不満をもつ。

[結婚運]
1:結婚運は良好とはいえません。
2:それは結婚に対して、わがままと言えるところがあって、好みに会った人とそいとげれない時にはどうしても別れてしまいます。
3:よって、おしつけによる結婚は無理で必ず恋愛感情があってから結婚にゴールすべきです。
4:子供運は、男の子で悩みがあったりしますが、おおむね良い。

[職業運]
1:事業を起こす時は多少の難点がある。
2:目先の儲けにこだわり過ぎ、大局を見失うことと金銭管理に問題があるので、そこをサポートしてくれる人が必要。
3:どちらかと言えば、勤め人になった方が良い。

[健康運]
1:肝臓に注意。
2:特に酒に関わる病気は、要注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断