三碧木星年五黄土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプだよ!

明るく積極的な思いついたらすぐ行動タイプ!すぐ投げ出しちゃう
陽性で明るい 猪突猛進タイプ お人好しだね 臆病なんだよ

おとなになってからの注意点

1:積極性に富んで、大きい事に興味を持ち、進む事のみに集中してしまい、後ろをかえりみる事を忘れてしまい、エゴイストのように見られる。
2:もたもたしている事が嫌いで、熟慮して行動することが苦手であり、自分中心なところがある。
3:信仰心を持って謙下の心を持ち、恩を忘れなければ大きく伸びる。

[家庭運]
1:父母との縁が多少薄いところがあるが、親との関係はさほど悪くはない。
2:父親の業を継ぐことは少ない。
3:兄弟との関係は良好ではない。

[結婚運]
1:結婚運は良好で早く、適齢期には結婚していきます。
2:本来の恋愛よりも、人の紹介の型を取ることが多い。
3:子供運は良好で、自分の仕事を継いでくれるような子を得ることが出来る。

[仕事運]
1:勤め人よりも独立して仕事を起こすタイプですが、父親の仕事を継ぐという型ではありません。
2:新しい物に興味を持てる性ですので、自らの考えたアイデア的な仕事で、成功が見られます。
3:勤め人だと仕事にむらがあったり、一ヶ所に長く勤まるタチでないので問題があります。

[健康運]
1:消化器系に注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断