三碧木星年四緑木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:頭脳明敏であるが自惚れが強く口禍が多く失敗する。
2:人との交際は広く、他人に依頼も引き受けて努力奔走するが、その努力が実らない損なたちである。
3:目上、上長に礼を失ったり信用面で問題がある。
4:年若い時期に成功を見ぬと、晩年苦労してしまう。
5:手足の労をいとわず仕事をする事が成功の道である。

[家庭運]
1:家庭運は良好を保ち肉親との関は円満である。
2:兄弟の面倒見も良く、良好。
3:親戚関係もよく助けられるが、親の財産をあてにしてはだめである。

[結婚運]
1:結婚運はまずは難しい生まれであって、一度で納まらず重ねてしまう。
2:特に進められたままに結婚してしまうと後で破れてしまう。
3:自ら恋愛感情が起こって結婚に結び付けるべきである。

[職業運]
1:独立して事業を起こすには危険が多いので要注意。
2:勤め人として働けば、成功して地位が得られる。
3:どちらも部下や使用人の為に損害を蒙る恐れがある。

[健康運]
1:心臓、目、風から来る病気。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断