三碧木星年四緑木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:頭が良いのですが物事に対する気配りが足らず、お節介を焼いて人の為になろうとするが、それが実らない。
2:目先のことにとらわれず、口禍を用心する事が大切である。
3:交際は広く何でも引き受けるが、他人に利用されたり誤解を生じ、土壇場で逆転してしまう事がある。

[家庭運]
1:家庭運は良好で肉親関は円満で、兄弟の世話・面倒を良く見る。
2:親の財産は、あてに出来ない。
3:親戚関係も良好を得る。

[結婚運]
1:結婚運は好くない生まれで、再婚、再々婚となる先天運である。
2:進められて無理をして結婚すると、どうしても問題が生じ、見合いをしても自分が納得して結婚しないと良好を得ない。
3:恋愛感情があって結婚に継げていけば良い。
4:子供運は非常に良好で、晩年その子から恩恵を得る。

[職業運]
1:独立して事業を起こすには危険が多すぎる。
2:勤め人として働けば成功する可能性が多く栄進する星をもっています。
3:部下・使用人に対して、無理じいをしすぎるきらいがあり。

[健康運]
1:呼吸器疾患、性器陰部部、腎系を注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断