三碧木星年三碧木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:積極的に物事を進めて行くが、深い配慮にかけて猪突猛進するけらいがあり、人生に波が多い。
2:独断専行を自らいましめ年長の人を重んじて新しい事を仕事に取りこめば成功していける。
3:行動、口禍には軽率さを特に注意すべきである。

[家庭運]
1:家庭運には大変恵まれ、裕福な家庭に育ち親兄弟の関係も順調を得る。

[結婚運]
1:お見合い、恋愛結婚どちらにも向いている。
2:余り早い方でもないが、特別遅くなることもない良好な結婚運です。
3:子供運は、男子より女子の方が力になる。

[職業運]
1:事業を起こすにも、勤め人としてもどちらも一長一短が見られる。
2:勤め人としても満足はいけるとは言い難いが、独立するには金銭運に難点があり用心が必要。

[健康運]
1:肝臓、脳に関した病気。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

人生相談
秘密厳守
幸せお届けE-Mailでーす!
有料¥3,000

ホームページ 性格診断