三碧木星年三碧木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:世話好きで奉仕精神に富んでいて、表面は温厚であるが、新しい物事に対して興味を示し積極性がある。
2:その積極性が軽率を生じ、行動・口禍を注意せねばならない。
3:何事につけても焦りは禁物、若年星であって早い内から頭角をだします。
4:金銭的には注意が必要であり、男性は色情に用心。

[家庭運]
1:家庭運としては裕福な家庭に育ち、肉親・兄弟運ともに順調を得る。
2:しかし信仰心に欠けると中年以後、家庭生活の乱れが生ずる。

[結婚運]
1:自由結婚にもどちらにも向いてる方で、あまり早い方ではないが、特別遅くなるということもない。
2:結婚運は良好を得る方である。

[職業運]
1:勤め人としても、独立して事業を起こしてもどちらでも好いのですが、人生の中に波があり永続性に欠けるきらいがあるので注意が必要。
2:勤め人としては、上長との関係も心配がある。

[健康運]
1:肝臓系、脳に関した病気は特に注意。

生まれた年、月が同じ星の人は波瀾万丈の人生を歩む可能性があります。注意してください。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断