三碧木星年二黒土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

プライドが高く人付き合いがへた!順応性に欠ける!
お高い感じ! 命令はイヤよ! 合った事OK 合わないとNo

おとなになってからの注意点

1:気宇広大な気分で、小さいことに対して心を配れない。
2:努力型で活動家でもあるが、人の上に立って威張りたがり、上長をけなす癖がある。
3:そんな事から敵を作り失敗することがあるので要注意。
4:部下運があるが育てる力が不足。
5:乗り物には注意が必要。

[結婚運]
1:結婚運は大変良好で早い時期に良縁を得るが、女性は初婚で納まらぬ場合もある。
2:結婚後、運勢が伸びていく。
3:妻は内助の力が厚く、女性なら良い夫を得て幸福な生活を送る。

[職業運]
1:勤め人としては、進級等に問題が多い。
2:独立して事業を起こす場合は最初は苦労が多いが、年を重ねるごとに良好を得る。
3:苦労すればそれだけむくわれる。
4:焦らず地についた努力が必要。

[家庭運]
1:肉親に縁がある方ではなく、協力を得られることはない。
2:兄弟姉妹の面倒を見なくてはならなくなることもある。

[健康運]
1:肋膜、頭痛、頭の病気。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断