一白水星年八白土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

快活で器用な世渡り上手!でも出費はこたえますね!
愛嬌で世話好き 見栄っ張りね 面倒見OKよ! 軽蔑したりする

おとなになってからの注意点

1:時を見るのに敏と言える。
2:頭脳は良いが、現実主義で忘恩の傾向がある。
3:どんな困難に遭っても、本人はさほどの感じず、難関を乗り越える。
4:その分派手な生活、贅沢を好んで、働いた分は楽しく消費していける。

[家庭運]
1:長男として生まれても、親の仕事を継がないし、継いでも上手く行かない。
2:親兄弟と離れて生活した方が、自分の為になる。

[結婚運]
1:結婚は早い時期に良縁がある。
2:世間で言われる円満で幸福な結婚が出来る。
3:子供運に恵まれず、子供が出来ても子供が病弱であったり、意見が合わず苦労する。

[職業運]
1:勤め人として生涯を貫くというには不向き。
2:大なり小なり、自ら経営する方が良い生まれである。

[健康運]
1:胃腸疾患に注意。
2:右肩の怪我、腰痛に注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断