一白水星年七赤金星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

まじめ屋さんで我慢強くやりとげる!人の意見を素直に聞け無い!
頑固で真面目 うたがい深い! いがいと陽気 トコトン迷う?

おとなになってからの注意点

1:環境にしばられやすく、自分の進路について思いを通せずに、どうしようか悩みます。
2:自ら道を開拓していける人ではなく、先親とか、上の方の力によって道が開けていけるので、手を合わせる事が肝要である。
3:口禍を招きやすいので注意。
4:金銭感覚に乏しい。

[家庭運]
1:たとえ長男と生まれずとも、家を相続して行く言う役割がある。
2:肉親の縁があるし、兄弟が力を合わせてくれる。

[結婚運]
1:結婚運は、押し付けられた結婚では納まりきれず、再婚によって良縁を得る場合がある。
2:自分で良く納得してから、結婚へゴールすべきである。
3:色情関係に問題が見られるのも、初婚で納まれない理由である。

[職業運]
1:どちらかと言えば、勤め人の方が無難である。
2:金銭出納がコントロール出来にくいからである。
3:パートナーに経理をしっかりしてもらえば良いでしょう。

[健康運]
1:呼吸器系、特に口膣関係に要注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断