一白水星年四緑木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ?

あなたは上司や目上の人に信頼され才能発揮するタイプです。
柔和で信頼OK 消極的タイプ 最後まで努力 地味な性格よ

おとなになってからの注意点

1:コツコツ努力をする勤勉タイプで、中年後に成功する。
2:石橋をたたいて渡ると言う堅実さが、信用信頼につながっていく。
3:大きな仕事には、不向きであるが、金銭運はある。
4:感謝の念に乏しいが、信仰篤ければ成功する。

[家庭運]
1:外部よりも、内面の生活を豊かにする事が出来る。
2:兄弟や親戚、縁者との関係も良い。
3:配偶者の実家からの援助が得られる。

[結婚運]
1:早熟な恋愛に隔がちで、若い時には、要注意。
2:普通の見合い結婚は、不向きで、恋愛関係から結婚に入った方が無難である。
3:見合いから、納得無しで結婚生活に入ると、破綻が生じ、再婚となる。

[職業運]
1:独立して仕事を起こすには、種々の困難を起こりて、不安定を見る。

[健康運]
1:肝臓病、下半身の病気に要注意。
2:うつ病、アルコール中毒症、痔等、要注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断