一白水星年三碧木星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプだよ!

明るく積極的な思いついたらすぐ行動タイプ!すぐ投げ出しちゃう
陽性で明るい 猪突猛進タイプ お人好しだね 臆病なんだよ

おとなになってからの注意点

1:1白年生まれとしては、積極的に進もうと勝ち気が先行しますが、焦りとなって車輪が空回りしてしまいます。
2:チャンスをつかみきれず苦労します。
3:軽はずみに注意し、物事をじっくりと見てから行動を取れば吉に転じます。
4:酒色に溺れ易く、口に剣があって敬遠されがち。
5:物事を隠す事が出来ず、表に出てしまう。

[家庭運]
1:目上の人と意見が合わず家庭内のトラブルを生じますが、兄弟の仲は、悪くありません。

[結婚運]
1:結婚運は、良好であるが早くはない。
2:早婚よりも、遅い方がよい結婚が出来る。

[職業運]
1:勤めでも独立でもどちらにも向きますが、金銭感覚に問題が見られますので、地味な小人数で出来る経営に向いています。

[健康運]
1:消化器系に弱いところがあって、座骨神経痛、間接リュウマチに注意。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断