一白水星年二黒土星月生まれ

!いち押し!思春期までの性格!!
おとなになると生まれた年の星の性格になってきますが、思春期までは、生まれた月の星の性格がでてきます。子供時代から、おとな時代の中間点は二つの星が入り組んだ難しい時代なのかもしれません。おとなになっても、生まれた月の星の影響はどこかに必ず出て来ます。

あなたはこんなタイプ!

他人のためにつくすことで運勢が薔薇色になるタイプだよ!
やさしく思いやり 他人のために 取越し苦労だよ 迷っては失敗

おとなになってからの注意点

1:温厚で世話好き。
2:人から頼まれた事を断る事が出来ないで奔走するといった性格の為、外では、好感度満点。
3:家庭に恵まれず、家庭から不平不満が出るのは外づらがよい反面、内づらが悪い故である。

[家庭運]
1:幼少から苦労が多く、家庭運に恵まれない事が多い。
2:家庭生活も、なんとなく他人行儀となって、夫婦間の情に乏しい。
3:子供運は薄く、あっても子供についての心配が多いようです。

[結婚運]
1:どちらかと言えば早婚の方で、早い時期の方が良縁を得られる。
2:親の経済状態か悪い時に生まれた事から、早く結婚して、早く家を出るという傾向にある。
3:夫婦仲は、特別に良いと言う訳ではないが、真面目な性格から、縁が変わる事はない。

[職業運]
1:じぶんの性に合った職業でないと、勤め人としては長く勤まらず、どうしても独立の方向に進みます。
2:部下、又は目下の面倒を良く見る事により、良好を得ます。

[健康運]
1:消化器系疾患に要注意。
2:手術を要する場合も有る。

生まれた年、月の星には、その星独自の個性を持っています。人は人生の中で星の性格と共に歩み喜び悲しんで行くのです。より良い人生を送るために、星の性格をぜひ知り、輝ける未来を築き上げましょう!
一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑土星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

ホームページ 性格診断