恋の石!求めてインド(H14.1.8)

琴さん「インドは寒いよー」
私「だってカルカッタはTシャツでOKて言っていたじゃない」
琴さん「カルカッタは暑いの!」
石山さん「切符が取れたエアコン付特急列車はエアコン効きすぎで寒ーいんだよ。ダージリン(ネパールとチベットとブータンに挟まれたところ)は条件が良ければエヴェレストだって見えるところにも行くんだよ!だから寝袋は持っていったほうが良いなー」
私「じゃーどうしても必要なものを教えて?」

二人が+スー(私の親友)が出してくれた必要なものリスト
スー(本名は鈴木で本当はインドに二人で行く予定だったのだけれど秘密の出来事で私一人で行く事になった。スーはインドに3回も行っているインド大好き人間)

ヴィザの申請は8日にインド大使館に行って済ませ10日に出来上がる(また取りに行かなくちゃ)
成田までは航空直行のリムジンバスを予約したのでOKでしょ
格安航空券(インディアン・エアーライン)もOKだし
心配なのはインドからHPにパソコンのアクセスが出来るかです。石山さん夫妻の友人の使用しているプロバイダーを使わせてもらう予定なんだけれど・・・・。

スー「あんた、考えてったてだめ!行ったら何とかなるよ。あたしが心配なのはデリーの飛行場で石山さんの友達と上手く会えるかだよ。だって、本当にみんな同じかをに見えてしまうんだ。写真の顔覚えておきなさいよ!そんなことより、新年会やらない?」
石山さんの帰りにお酒を飲みに行った私たちでした。毎度の事ですが。

所 輝美より(H14.1.8)