20101

BACK NUMBERへ   

2010/01/05(Tue)

新年あけましておめでとうございます

無事2010年を迎えることができました。
今年はどんな1年になるのでしょうか?
   
昨年は、「ときめきメモリアル4」の電撃発表と、間も無くの発売といったサプライズがありました。
「ときめきメモリアル」15周年と銘打って、パチスロに進出したり、15周年フィギュアが発売決定したりと、後半は賑わいましたね。
   
フィギュアと言えば、プライズコレクションのフィギュアvol.1も、昨年末に稼動しました。
私は、仕事納めギリギリで、無事1セットGet!してきておりますが、これの販促ポスターがまだ入手できていません。
当面の重点入手対象になっています。
   
元旦に、コナミネットDXから、「ときめきメモリアル4」の年賀葉書が届きました。♥♥♥♥♥

これを記念して、Libraryのページに、Post Cardのページを追加しました。
これも少しずつ追加していこうかなぁと思ってます。
   
それでは、今年1年も、皆様方にとって有意義な1年でありますように!