2004

 2004/05/30(Sun)

 いよいよ明後日、納品です。平日は死んでます。土日は起きれなくて死んでます・・・。
 もう少しお待ち下さい。

 ・・・今日も更新はこれだけです(T_T)

 2004/05/23(Sun)

 このところ、週1回の更新になってます。申し訳ありません。
 皆さんご存知の通り、噂では「ときめきメモリアル」の新作ゲームについて情報が流れています。
 それについても色々と思うところがありますし、今週は発売10周年記念日がやってきます。
 それなのに、納品直前で、管理人は死んでいます。土日も自宅作業していました。つまり自宅で仕事です。
 そんな訳で、今週の更新は、日記だけになります。申し訳ありません。
 6月は仕事が決まっていませんので、ひょっとしらた暇になるかも知れませんが、5月中は全く余裕無しです(T_T)

 2004/05/16(Sun)

 リビングルームで使っていたワイドテレビがお亡くなりになりました・・・。
 思えばこのテレビは騙された感の強いテレビだったなぁ・・・。

 10数年前といえば、ワイドテレビが普及し始めた頃で、その頃の電気店の店員は口を揃えて、"数年以内に全ての放送はワイド放送になる"と言って、ワイドテレビを薦めてきたものです。
 それならってことで、ブラウン管に定評のあったソニー製テレビを購入したのですが、チューナーが1年で壊れるは、ワイド放送何か殆ど普及しないわで、散々でした。

 今は"地上デジタル放送に切り替わる"というのがうたい文句になっていますが、騙されないぞ(笑)
 ・・・って、こればっかりは本当なんだろうな・・・。

                             *** *** ***

 10周年記念グッズの"Pスタンプ"、またみはりんが外された模様・・・。要らん。早く新作ゲーム発表せいよ。

 2004/05/09(Sun)

 連休前の最後の更新で、「どうもそれ(連休)どころじゃないみたい」と書きましたが、全く別の意味でそれどころじゃなくなってしまい、更新が完全にストップしておりました。申し訳ありません。

                             *** *** ***

 連休中は殆ど外出せず、日々の生活のための買い物に出かけた程度です。今年は秋葉原にも行きませんでした。少し落ち着いたら、色々物色しに出かけたいと思ってます。
 そんな生活だったので、これと言ったネタもありません。

                             *** *** ***

 アスキー(現:エンターブレイン)から発行されている、週刊ファミ通に連載されていた「きらめき高校掲示板」のリストを掲載させて貰っていますが、リスト化が残っていた1999年掲載分をようやくUPしました。
 これで、「きらめき高校掲示板」の全リストが完成となります(レギュラー掲載分のみ)

 多分、リストを公開するだけなら何の問題も無いと思いますが、やはり、記事を読み返したいと思う方もいらっしゃることだろうと思い、期間限定で、記事画像もUPします。

 期間限定としているのは、画像ファイルのサイズが大きい為です。今回は、ちゃんと文章が読める解像度でファイルを作成していますので、ファイルサイズが無視できないものになっています。

 現在の思惑としては、画像ファイルについては、毎週1回〜2回分をUPし、最大3週間で削除する予定ですので、毎号読み返したいという方は、3週間に1回は観に来て下さい(笑)

 画像のUPについては、賛否両論あろうかと思います。勿論版権は、当ページには一切ありませんので、エンターブレイン並びに、ライターのMIDIはらふじ氏からクレームが来た場合、その時点で画像の掲載は中止します。
 まぁ、こんな僻地のWebPageなんかチェックしていないと思いますけど(笑)

 画像へのリンクは、リストの一番右にある小さな画像です。