3D CG No.5 「オブジェ1」

最終更新日:2000/09/23

 新しいPCが入って「ベースクロック133で動かない!
(『まいPC』のページ参照)」 と騒いでいる時に作成したもの。

 早いPCが入ったからといい気になって「透明度」や「反射」を多用したら レンダリングに10時間以上かかりました(涙)。

 後で分かったことですが、どうやらWin2000でレンダリングするとなぜが時間がかかるみたいなんですよねぇ(?)

ExpressionToolsさん、何で?

中にボックスが64個入っているバージョン。
このタイプはレンダリングにすごく時間がかかる。
P3−577で約半日かかる。

なんだかなぁ。こんなにかかるモノなの?

800×600
(SVGA)
※ アニメーション
(160×120)
という訳で、4個並べようと思ったら中のボックスを
ナントカしないといけなかったんですよね。
で、球体(それも、反射・透過属性なし)にしてみた。

ものの2時間ほどで終わるってのはどうしたものか?

1024×768
(XGA)

モデリングデータ for ShadeR4
ダウンロード !!(27KB)

「官能の3Dの世界」 へ戻る

 
to TOP