ヤマハ和船 W-23CF
¥340.000-(税込)

2021年5月3日更新

船体のみ
(船検、安全備品、運賃等含まず・移転登録のみ含む)
船体修理歴有り
 

参考:新艇時のメーカー希望小売価格¥1.076.240-
(艇体¥1.046.100-+予備検査費用¥30.140-)

(税込・2021年1月現在)

長さ:6.28m 全長:7.12m 全幅:1.80m 全深さ:0.70m 船体重量:437kg 最大積載量:1.000kg 
最大保証馬力40馬力(マニュアル、リモコン共)  定員:6人 トランサム:L
航行区域:限定沿海 夜間航行許可:無し 用途:プレジャーオーターボート
新適 進水年月:昭和63年2月(1988年2月)

平成27年11月(2015年11月)に当店に名義変更と共に海上から店頭に移動
2021年4月に艇体整備









バウデッキも滑らないようにゲルコートに硅砂を混ぜて塗装しています



この中に多少の安全備品は格納出来ます













2サイクルの40馬力(マニュアルチルト)が取り付けてあったためその時の取付穴の跡があります 
上側2本しか穴を開けなかった為、下側(水面に近い方)は穴が開いておりません
穴はシリコンで埋めてあります





一つ前の写真の裏側です
船外機取付ボルトを埋めた穴跡(シリコンで埋めてあります)の他にトランサムパッドが止めてあった
ビス穴跡をパテ埋めした跡があります。パテ埋め後はゲルコート塗装してあります





右舷後部物入 内部は比較的奇麗なので再塗装していません。
バッテリールームですが、バッテリー固定金具などの部品は付いていません。
右上のドレンプラグは新品





左舷後部物入 内部は比較的奇麗なので再塗装していません。
燃料タンクルームですがタンク固定金具などの部品は付いていません。
左上のドレンプラグは新品





デッキ排水口 左右に1箇所あり 計2箇所 




デッキ排水口 船外側




デッキは、そのままゲルコートを塗ると滑りやすいので(特に水に濡れた場合)ゲルコートに硅砂を混ぜて塗装しています
そのため、表面はザラザラしており、粗いペーパーに似た感じになっています














左舷側だけガンネル(防舷材)を4M前後新品に交換しているため
左右で色が違います











船底は貝の根や船底塗料が多少残っています