”オーバー” 大場
価  格

・OVERチタンカーボン(\230,00)
構成、メーカーなど
(○○との組み合わせ・etc)

・OVERチタンカーボン2本出し
インプレション

取り付け直後に感じたのは、純正品に比べてだいぶ軽くなったのを実感しました。音量的には車検対応&バッフル付のため静かだと思います。今はバッフルを外していますが、それでも周りのメンバーのと比べたら・・・
乗り味としては低中速がフラットな感じで扱いやすいと思います。上の方はもう少し回っても良い気がしますが満足できる範囲です。
取り付けた理由など

初めに購入計画をしていたのはエスパーのTYPE-3だったんですが、私のV-MAXは純正黒マフラーだったのでスリップオンだとツートンカラーになってしまうので(今考えるとオークションで探せばよかった)、この際フルEXにしようってことでOVERのマフラーにしました。他にも沢山種類があったんですが、高校生の時にV-MAX STYLE HANDBOOKに掲載されていたOVER USAのマフラー(当時はS/Oだったかな?)のスタイルが好きだったのが最大の理由です。結局見た目ですね(笑)
おすすめ度(最高5つです)
OVERチタンカーボン
4
現在に至るまでにどのようにしたか

純正→OVERチタンカーボン2本出し
感想等
(次に取り付けるなら・その他)

現在のマフラーにはこれと言って不満はありませんが、お金に余裕があればオールチタンのマフラー(集合管)を付けてみたいです。