価 格
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SUDOCO4-2-1フルエキマフラー(中古)4万ぐらい? サイレンサーの部分だけを、エスパーに製作をしてもらった。たしか3〜4万ぐらいだったはず。 |
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構成、メーカーなど
(○○との組み合わせ・etc)
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最初の2年ぐらいはSUDOCOのままで走行し、サイレンサーの出口廻りのメッキが剥がれてきたので、集合エキパイをそのまま流用し、エスパーのカーボンサイレンサーを取り付 |
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インプレション
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低速から高速までちゃんと回っている感じは実感しました。初めてV-maxでVブーストを体感した時を思い出しました。また、軽くなったおかげでヒラリヒラリと曲がりやすくなったことを覚えています。”ニトロ”宮永氏とよく張り合いましたが、結構着いて行けましたよ。 |
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取り付けた理由など
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あれは何年前だろ〜?KERKERのスリップオン付けて下品な音で走っていたころ”メッキー”千葉氏に「支部長なんだからメッキの剥がれたマフラーは、もうやめなさ〜い」と言われ、メンバーを見渡すと錆びかけたマフラーをつけていたのは、私と”インターセプター”西山氏ぐらいだった・・・。”インターセプター”西山氏のKERKERは集合管タイプでしたがエキパイがまるでジンギスカンでもやったようなコゲというかサビだったな〜(笑)そんな恥ずかしい思いをしていた時に、”メッキー”千葉氏が中古のSUDOCOを見つけてくれました。当時新品で10万円ぐらいしていたはずだから半額以下の4万ぐらいで買ったはずです。程度は上でした。 |
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現在に至るまでにどのようにしたか
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まだ、’92maxを買ったころはマフラーを選ぶほど多彩ではなかったし、参考書?みたいなものもなかったのでマフラーだけに限らずパーツを見つけるのは楽しかったです。その限られた中でメンバーと違ったことをするのは今でもやめられません! |
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