※ パーツのインプレションは自分で取り付けた感想です。

ハイパープロ フロントスプリング
○ ノーマルよりフロントの接地感がよくなり、乗りやすくなった。

×

リアショック オーリンズ タイプ3A
○ 接地感がよくなり、コーナーも曲がりやすくなった。

× 金額が高い。

チタンコーティング フロントフォーク
○ よくわからないが、見た目かっこよくなった。

× 金額が高い。

ダイマグ 2ピースホイル
○ ラジアルタイヤが履けるしコーナ性もよくなった。

×

モーリス リアホイル
○ ラジアルが履ける。

× ホイルが重たい。

ビート フルエキゾースト
○ 見た目もよく軽くなった。 トルクが少しでる。

× 爆音好きには物足りない。金額が高い。

ワイズギア ブレンボ 4potブレーキ
○ 効きはいい。見た目も高価に見える。

×

エスパー フルエキゾースト
○ 好みのマフラーになる。

×

オーバー サブフレーム
○ 好みにもよるが、デザイン的によい。

×

オーバー エンジンハンガー
○ 振動、ブレが軽減された。

×

ハイパープロ ステアリングダンパー
○ それなりに効果がある。

×

ノロジー ホットワイヤー
○ 一発始動O.K。

× 他のより少し高い。

アクティブ ハイスロキット

アールズ ツインオイルクーラー
○ 温度が高い日は冷える。熱垂れしにくい。

× 北海道では冷えすぎてオーバークールになる。(春)

M&S オイルクーラー(ラジエタ前)
○ 見た目はすっきりしている。

× 予想だが、オイルクーラーとラジエタの熱でファンのあたりが溶ける。

デイトナ ブレーキ

クラッチマスターシリンダー
○ タッチがよくなった。レバーの調整が出来る。

×

ミハラ バーネット (クラッチ)
○ つながりが良くなった。

× パワーを上げるとクラッチが滑る。

JB コスワーズ ピストン
○ 排気量が大きくなる (1261cc)

× ピストン交換時に付属にお金が掛かる。

デイトナ 水温&タコメータ
○ 見やすくなった

× 壊れやすい? (1つ壊れた)

ヨシムラ デジタルテンプメーター
○ 近代的

× ノロジーを付けているとノイズがはいり狂ってしまう。

アクティブ 水温&油温(切り替え)
○ 一つにまとまっているのですきりとする。

×

ダイノジェット ステージ 7
○ 簡単にパワーがあがる。加速がいい。

× 燃費が少し悪くなる。

バクダンキット
○ 燃費はよくなったかも?

× カスタムには向かないパーツ

スイングアーム補強
○ コーナリング性抜群。ブレも止まった。  (限界がある)

×

NOSキット
○ これも、一時的に簡単にパワーが上がる。

× ガスを補充するところが限られる。

コワース バックステップ
○ 価格が手頃?

× ノーマルのポジションとあまり変わらない!

ターボキット
○ 飛躍的にパワーが上がる。

× パワーが上がる分燃費が犠牲になる。

エスパー製 マフラー
○ オリジナルマフラーが製作出来る。

×