ハイパープロ フロントスプリング
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○ ノーマルよりフロントの接地感がよくなり、乗りやすくなった。
×
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リアショック オーリンズ タイプ3A
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○ 接地感がよくなり、コーナーも曲がりやすくなった。
× 金額が高い。
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チタンコーティング フロントフォーク
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○ よくわからないが、見た目かっこよくなった。
× 金額が高い。
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ダイマグ 2ピースホイル
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○ ラジアルタイヤが履けるしコーナ性もよくなった。
×
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モーリス リアホイル
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○ ラジアルが履ける。
× ホイルが重たい。
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ビート フルエキゾースト
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○ 見た目もよく軽くなった。 トルクが少しでる。
× 爆音好きには物足りない。金額が高い。
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ワイズギア ブレンボ 4potブレーキ
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○ 効きはいい。見た目も高価に見える。
×
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エスパー フルエキゾースト
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○ 好みのマフラーになる。
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オーバー サブフレーム
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○ 好みにもよるが、デザイン的によい。
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オーバー エンジンハンガー
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○ 振動、ブレが軽減された。
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ハイパープロ ステアリングダンパー
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○ それなりに効果がある。
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ノロジー ホットワイヤー
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○ 一発始動O.K。
× 他のより少し高い。
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アクティブ ハイスロキット
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?
?
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アールズ ツインオイルクーラー
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○ 温度が高い日は冷える。熱垂れしにくい。
× 北海道では冷えすぎてオーバークールになる。(春)
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M&S オイルクーラー(ラジエタ前)
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○ 見た目はすっきりしている。
× 予想だが、オイルクーラーとラジエタの熱でファンのあたりが溶ける。
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デイトナ ブレーキ
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クラッチマスターシリンダー
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○ タッチがよくなった。レバーの調整が出来る。
×
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ミハラ バーネット (クラッチ)
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○ つながりが良くなった。
× パワーを上げるとクラッチが滑る。
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JB コスワーズ ピストン
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○ 排気量が大きくなる (1261cc)
× ピストン交換時に付属にお金が掛かる。
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デイトナ 水温&タコメータ
| ○ 見やすくなった
× 壊れやすい? (1つ壊れた)
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ヨシムラ デジタルテンプメーター
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○ 近代的
× ノロジーを付けているとノイズがはいり狂ってしまう。
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アクティブ 水温&油温(切り替え)
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○ 一つにまとまっているのですきりとする。
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ダイノジェット ステージ 7
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○ 簡単にパワーがあがる。加速がいい。
× 燃費が少し悪くなる。
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バクダンキット
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○ 燃費はよくなったかも?
× カスタムには向かないパーツ
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スイングアーム補強
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○ コーナリング性抜群。ブレも止まった。 (限界がある)
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NOSキット
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○ これも、一時的に簡単にパワーが上がる。
× ガスを補充するところが限られる。
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コワース バックステップ
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○ 価格が手頃?
× ノーマルのポジションとあまり変わらない!
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ターボキット
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○ 飛躍的にパワーが上がる。
× パワーが上がる分燃費が犠牲になる。
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エスパー製 マフラー
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○ オリジナルマフラーが製作出来る。
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