海外を旅する-ドイツ-
海外を旅する-アメリカ-
日本を旅する
PDQM
マイルドセブンラリー
Come and
See my bearsへ
 
お台場を動き回る

 

球体展望室が目印,変な形の →
フジテレビ社屋

手前のカラフルな建物がデックス→
東京ビーチとアクアシティ。


(水上バスからの眺め)

←手前のラウンド型ホテルが
 「ホテル日航東京」

←奥のビルが「ホテルグラン
 パシフィックメリディアン」

5/1,2相変わらずの晴れ

銀座で出かけた帰りに水上バスでホテルまで戻った。水上バス券はフジテレビのスタンプラリーの抽選であたった。

黄色い水上バスは日の出桟橋からお台場まで約20分。

水上バスからはお台場が一望できる。お天気がよければすごく気持ち良い。
前日の夜21:00過ぎに大観覧車に行ったら45分待ち。やはり観覧車は夜人気なのかな。
で,次の日の朝11:00に行ったら15分待ちで乗れた。
この日急遽豊洲で仕事が入った夫は,なんと大観覧車の中で携帯電話が鳴った。まったくせっかくのGWなのに。。。
ヴィーナスフォートは天井が空。どうやら夕方になると夕焼けになるらしい。これはかなり夕焼けになっているところ。
ヴィーナスフォートではモスバーガーもおしゃれ。一見分からなかった。

戻る  Home

   
Home
   
▲Pagetop  
   
ご意見、ご感想などはこちらまで
   
   
All right Reserved,Copyright,1999,2001,S.Kurosaki.