概 要
スケジュール
編集後記
Come and
See my bearsへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    はじめに。。。

   

 

2002年2月にハワイ島に行きました。私は3回目、夫は2回目のハワイです。でも、ハワイ島は初めて。
今回のハワイ島は夫の友人の結婚式に参列するために行きました。1996年に私らはマウイ島で式を挙げていましたので、『ああ懐かしいわね!』ってなもんです。
ビッグ・アイランドはどんなところなんだろう。6年前はリゾートの何たるかも知らなかったけれど、今回はちょっとはリゾートできるかしら。それにしても、参列だけとは非常に気楽でよろしい。

  • 概要…旅行の概要
  • スケジュール…旅行の日程 ここから各日の詳細へ
  • 編集後記…このホームページを編集し終わっての感想

 

YK 旅の記念写真はこちら


ご意見、ご感想はこちらまで
All Rights Reserved, Copyright (C) ,2002,S.K