2012/6/30

    

   ※ 個人の釣行もろもろ記録です。

 彷徨釣り場所 : 168番 大会ポイント0.6マイル北北東

     

本日のゲストはチェリーさんです。

 

   

××さん御一行は,日曜日とのことです。

おらいは,うねりが辛いので,本日にしました。

  120630_001.JPG
 なんとなく持ちそうな気配の図

中根 誰も居ません。

大根 誰も居ません。

平根 誰もいません。

中三付近,3隻確認出来ました。

 

オライは東に奔ります。

 

県の保護区の梵天はかなり痛んでます。

 

 まだまだ 奔るぞお〜

 

 

目当てのポイントには

 某SUZU某船が,ぽつねんと

いらさられます。

なぢょ ○

ったら,

大きく手を掲げて ○

 

0.2マイル離れて パラ投入っす・

 

 120630_003.JPG
 魚影はこいんなでねえ?っう

型はまあまあですし,マコ刺しも上がったので,

後は適当・・・ (--)/~~~~~~~ピシッ

 

 120630_015.JPG
 パラ揚げ要員してくれますの図
  

 いつも,いつも助かります。(・_・)(._.)

 

 

 120630_018.jpg
 30枚なったので置き竿&魚屋さんの図
   

 オラは,餌着けだけでも。カエル合唱隊に襲われるのですが

チェリーさんは,黙々と捌いて行きます。

近頃は,捌かないと嫌がるお裾分けの方が多いそうです。

オラは,そういう方には進呈しません。

 

アラが撒かれても 我が友は寄ってきません。

どこに行ったんでしょうねぇ〜

サメ?のこっこっぽいのが,寄ってきます。 

   

  

 120630_019.JPG
 オラのアカジ3号は3,980円の図
   

8:2調子っうことですが,7:3調子に誓いっす。

まあ,まもなく8:2になるでしょう。 (^^)V

   

 120630_020.jpg
 釣り上げては,捌くチェリーさんの図 
    

120630_025.JPG
 おにぎりのダイコン漬けを餌にするのだの図
   

120630_026.jpg
 生体反応 有り の図
    

120630_027.jpg
 アカジ君は,取りあえず 喰うの図
       

完全にかけらも無くなったので

はい。撤収〜

 

 大根手前辺りから,どんぶらこ気味になっております。

高価クルーザーさんの後について,ダバダハを避けました。

 

 

 

 

  

本日の告知 (-。-)y-   


出船:6時00分

帰港:12時半頃

表面水温:20.1℃

風: 北北東 1〜4位
 
潮:東 ほぼ無し→かなりきつし
  
波・うねり: 0.5m・.2.0   ベタ  まあまあなウネリ
       
餌:青イソメ 前回の残1000円分位
  
     仕掛け:@ナス型白夜光40号自作3本針
   
   竿:アカジ3号+48回目ライン(2.5号PE)
   
 燃料: 60リットルくらい
    

   

  

  

持ち帰り釣果

 

尺上げアカジ 30枚

塩焼き用アカジ 16枚

  眞子様  1枚

    

   チェリーさん

オラの1.5倍かな。イシもネウも上げたし5目? (^。=)

今後はイシザクラたまにマコさんと改名?

ナンテネ〜 (^.^)/~~~

 

 

   

戻る

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 <<< Twitter >>>

  

頼むと高いので倅の車の電装の改造,自力で

ばらしたんですけど,

近頃の車は面倒になりました・・・ (T.T)

 

120701_005.jpg
  はめ込みが複雑っす。

120701_006.jpg
  優しくこじらないとバキッていきそう。

120701_008.jpg
ほとんどクリップ止めっす。

120701_011.JPG
反対側もこじります。

120701_013.jpg
 メーターパネルカバーも外さないと外枠があかん・・・

120701_016.JPG
パネルに傷をつけないよう気合いを入れて

120701_018.jpg
  引き抜くのが神経使いました。

120701_019.jpg
まだまだ外さないと取付ネジが出てきません

120701_023.jpg
ハザードのカプラを外します。

空調のカバーを外してと

120701_032.jpg
やっと出てきたのだ

120701_033.jpg
 本体も樹脂に取り付けられているのでアース別に取ります。

オーディオレス車でしたので,構造を把握出来てましたが

純正付き車だと,マニュアル等無かったら,クリップ数カ所

壊していたと思います。5つもカバー外すとです。

盗難防止策と思われますが,取付料金両手取るためとしか

勘ぐりたくなる今日この頃っす。

 

 因みに,別の某車はシフトカバーまで外さないと たどり着けませんでした。

ちょっと前のは,1つ外せば,取付ネジ(本体金属部直)でしたし,

リレー等も配線もわかりやすかったっす。

ポイントやキャブ時代が,良かったっすね。
  

無事,車速センサーの取り出し,バックモニターの出力,音声信号等

引き回し出来ました。 2時間ちょっとかかりました。 やれやれっす。

 

 


 120701_042.jpg  120617_004.jpg
近日中に係船移動せねばなんねっす。倅がタイヤ裂いてしまい1本だけ購入。(T.T)

戻る