2005/11/23(水)
※ 今回も釣行記ではございません。単なる私的記録でございますれば,
底物情報収集・不漁釣行癒しをお求めの方は↓をクリックして
次回に期待頂くか,当リンク集の優良根こそぎ船サイトに
飛んでくだされぃ〜
前回より悲惨でっせ・・・
ほんまに悲しいの・・・・ (T^T)
あーーーっ。堪らんて。
何が悲しゅうて・・・・
泪の航海日記の始まり始まり〜っ
(v_v;)
いつものように 6時半に出港すんべと
5時半に起きまして,6時15分に餌を求めました。
今日は,ええ凪でっせ〜 (^_^)ニコニコ
だども,午前中で引き上げんと
これからの季節は危ねのっしゃ。
漁師さんの教えを守る,ええ弟子であります。
アンカーストアとエンジンハッチの鍵開けます。
ドライブオイル・クラッチオイル・エンジンオイル点検!
冷却水・ビルジOK!
キー差し込み,メインスイッチ オーーーン!
ん? ん?
おーーーい。
沈黙・・・
トリムもちろん,アクセサリ一式動きまへん・・・
スイッチ切り忘れでもないのに,変だなぁ。
一応,サブバッテリ繋ぎます。
メインどころかアクセサリーも・・・
●ンマーは,この時間なので営業さんにも整備さんにも繋がりません。
危ない整備屋さんのTT氏に緊急メール!
ねぼけ状態で「メインヒューズでねのすか?」
ヒューズブルリンクの事かなぁ・・・
昔の車には有ったけど,(今もあんのかな?)
潜って捜すけど,メインリレーまで普通の導線っす。
ターミナルの弛みかなぁ・・・
問題無いっす。
一応,計器板側かなと,メインスイッチ覗きます。
その他,素人ながら,チョしてみます。
で,バッテリーからメインリレーまでは導通ありました。
だども,そっから先ありません。
お手上げっす・・・
隣僚船の××建さんはお仕事,他の僚船は既に・・・
誰も,乗っけてくれません。 (T^T)
迎えに来てくれる友達のいない私は,佇むしかありません。
可哀想な奴なんです。
(; ;)ホロホロ
泪で霞んで,周りがよく見えません・・・の図(単なる焦点設定誤設定ともいう)
本日の告知 (-。-)y-
その後,実家でオラのK車のタイヤを履き替えました。
流石に4シーズン目には,ゴムが堅くなっておりまふ。
まぁ,8部山だぁし4駆で街中平地主走行だから・・・
某ヤ●マーさんから,9時半過ぎに連絡があり(こういう点は◎)
アース不良だんべとの話。 うーん。マリーンEGはわからん。
一応,日曜には出張れるように直しておいてね〜。
<<< 癒しのコーナー >>>
偶然帰港した僚船の釣果の図 (オラは便乗して混じってません。念のため)
同乗もとい同情で,恵んで頂きまして今晩のオカズっす。
情けが身に沁みました〜
あんがとございまふ・・・ (^^ゞ