●●加古川線●●


     
〔HOMEへ〕
〔JRの箱へ〕

2021年3月10日・27日撮影

日本ヘソ公園に行ってきました。


2326S
日本ヘソ公園駅
2329S
〔2326S〕
黒田庄-日本ヘソ公園
〔  ] 
日本ヘソ公園駅
〔2329S]
日本ヘソ公園-黒田庄


2021年2月5日撮影

久しぶりに行ってきました。


1340S
1339S
〔1340S〕
市場-厄神
〔1339S〕
厄神-市場

県道より


2007年4月12日撮影

桜と列車を撮りたく、2003年に行った、日本ヘソ公園に行く。

右側はコンデジでの撮影。

2329S
2329S
〔2329S〕
日本ヘソ公園-黒田庄
〔2329S〕
日本ヘソ公園-黒田庄


2004年12月21日撮影

電化になり、DCよりクモハ125が走り出しました。
また電化に伴って『青野ヶ原駅』も新装改装されたのかも。


1337S
1338S
青野ヶ原駅
〔1337S〕
厄神-市場
〔1338S〕
青野ヶ原-社町
『青野ヶ原駅』


2004年12月19日(日)より電化になりました。


長い間ご苦労様でした

2004年12月17日撮影

加古川線で活躍したDC回送を福知山線生瀬駅でGET出来ました。宮原行きです。


回9790D
回9790D
『ご苦労様でした回送』
〔回9790D〕
西宮名塩-生瀬
『ご苦労様でした回送』
〔回9790D〕
生瀬-宝塚



2004年12月12日撮影

電化(19日)の前に『ありがとう気動車』が4両編成で走るとの事で、まず加古川鉄橋へ。 いろいろ場所を探すが、前回撮った少し東の場所にする、逆光になりますが。
撮り終わり、社方向へ移動し小野町〜粟生間の築堤で撮影する。

1331D
1333D
1336D
『ありがとう気動車』
〔1331D〕
厄神-市場

〔1333D〕
小野町-粟生
『ありがとう気動車』
〔1336D〕
小野町-粟生



2004年11月20日撮影

現在電化工事を進めていて、2004年12月に電化工事が完了の予定になっています。
これに先立ち、非電化の列車を撮りたく、行って来ました。

1341D
1342D
1342D
〔1341D〕
厄神-市場 
〔1342D〕
厄神-市場 
〔1342D〕
厄神-市場 



2003年4月10日撮影

〔日本へそ公園駅〕とは珍しく、行って見ることに。

フツウ
ヘソカンバン
〔普通列車〕
日本へそ公園〜黒田庄 
〔日本のへそ〕
日本へそ公園 



     
〔HOMEへ〕
〔JRの箱へ〕