RD400 (76/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 398cc |
最大出力 | 38PS/7000rpm |
最大トルク | 3.9kg−m/6500rpm |
乾燥重量 | 155Kg |
タイヤサイズ | 3.25−18・3.50−18 |
価格(当時) | 31万円 |
RD400 (77/07)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 398cc |
最大出力 | 38PS/7000rpm |
最大トルク | 3.9kg−m/6500rpm |
乾燥重量 | 155Kg |
タイヤサイズ | 3.25−18・3.50−18 |
価格(当時) | 31万円 |
RD400 (79/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 398cc |
最大出力 | 40PS/8000rpm |
最大トルク | 3.8kg−m/7500rpm |
乾燥重量 | 153Kg |
タイヤサイズ | 3.25−18・3.50−18 |
価格(当時) | 37万円 |
RD350 (73/01)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 347cc |
最大出力 | 39PS/7500rpm |
最大トルク | 3.8kg−m/7000rpm |
乾燥重量 | 143Kg |
タイヤサイズ | 3.00−18・3.50−18 |
価格(当時) | 23万円 |
RD250 (76/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 247cc |
最大出力 | 30PS/7500rpm |
最大トルク | 3.0kg−m/7000rpm |
乾燥重量 | 152Kg |
タイヤサイズ | 3.00−18・3.25−18 |
価格(当時) | 27.6万円 |
RD250 (77/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 247cc |
最大出力 | 30PS/7500rpm |
最大トルク | 3.0kg−m/7000rpm |
乾燥重量 | 152Kg |
タイヤサイズ | 3.00−18・3.25−18 |
価格(当時) | 27.6万円 |
RD250 (77/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 247cc |
最大出力 | 30PS/7500rpm |
最大トルク | 2.9kg−m/7000rpm |
乾燥重量 | 150Kg |
タイヤサイズ | 3.00−18・3.25−18 |
価格(当時) | 29.5万円 |
RD125 (73/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/9500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/9000rpm |
乾燥重量 | 106Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 18.5万円 |
RD125 (73/12)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/9500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/9000rpm |
乾燥重量 | 106Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 18.5万円 |
RD125 (75/03)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/9500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/9000rpm |
乾燥重量 | 106Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 19.6万円 |
RD125 (76/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/9500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/9000rpm |
乾燥重量 | 106Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 18.5万円 |
RD125 (76/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/8500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/8000rpm |
乾燥重量 | 110Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 19.6万円 |
RD125 (78/03)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ並列2気筒 |
排気量 | 124cc |
最大出力 | 16PS/8500rpm |
最大トルク | 1.3kg−m/8000rpm |
乾燥重量 | 110Kg |
タイヤサイズ | 2.75−18・3.00−18 |
価格(当時) | 19.6万円 |
RD90(77/04)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 89cc |
最大出力 | 10.5PS/8000rpm |
最大トルク | 0.96kg−m/7000rpm |
乾燥重量 | 97Kg |
タイヤサイズ | 2.50−18・2.75−18 |
価格(当時) | 14万円 |
RD50 (74/03)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.5kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 74Kg |
タイヤサイズ | 2.50−17・2.50−17 |
価格(当時) | 9.8万円 |
RD50 (75/03)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.5kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 74Kg |
タイヤサイズ | 2.50−17・2.50−17 |
価格(当時) | 9.8万円 |
RD50 (77/02)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.5kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 74Kg |
タイヤサイズ | 2.50−17・2.50−17 |
価格(当時) | 11.9万円 |
RD50 (78/06)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.5kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 82Kg |
タイヤサイズ | 2.50−18・2.50−18 |
価格(当時) | 12.5万円 |
RD50SP (78/06)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.5kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 85Kg |
タイヤサイズ | 2.50−18・2.50−18 |
価格(当時) | 14.3万円 |
RD50 (80/06)
| |
エンジン形式 | 空冷2スト・ピストンリードバルブ単気筒 |
排気量 | 49cc |
最大出力 | 6.3PS/9500rpm |
最大トルク | 0.51kg−m/8500rpm |
乾燥重量 | 74Kg |
タイヤサイズ | 2.50−18・2.50−18 |
価格(当時) | 13.5万円 |