| 掲載月日 | 02/02/24 |
|---|---|
| お名前 | Kosuke |
| 年式 | 01 |
| 購入動機 | スバラシイデザインとかなりの値引き |
| 長所 | 下のトルクが太い。アクセルレスポンスは、GSX-R('96)を上回る。カッコイイ。 |
| 短所 | アフターパーツが高い。クラッチが激重い。 |
| 今までの故障個所 | 最初ニュートラが出にくかったが、アタリが出るにつれ正常に。 |
| 燃費 | 街中13〜15Km/l |
| 走行距離 | 500Km |
| 交換したパーツ | テルミ・チタン50φ S/O、EPROM、カーボンフェンダー、フロントフォークアジャスタ、ライトスィッチキット、アルミ削り出しブリーザータワー。 |
| その感想 | テルミの爆音に驚きました。レスポンス最高。 |
| 一言 | 中・低速の太いトルクのせいで約200Kgの車重を感じさせません。標準で付いてるピレリのドラゴンコルサってサーキットでは試した事無いので、よくわかりません。 |