掲載月日 | 02/02/24 |
---|---|
お名前 | Kosuke |
年式 | 01 |
購入動機 | スバラシイデザインとかなりの値引き |
長所 | 下のトルクが太い。アクセルレスポンスは、GSX-R('96)を上回る。カッコイイ。 |
短所 | アフターパーツが高い。クラッチが激重い。 |
今までの故障個所 | 最初ニュートラが出にくかったが、アタリが出るにつれ正常に。 |
燃費 | 街中13〜15Km/l |
走行距離 | 500Km |
交換したパーツ | テルミ・チタン50φ S/O、EPROM、カーボンフェンダー、フロントフォークアジャスタ、ライトスィッチキット、アルミ削り出しブリーザータワー。 |
その感想 | テルミの爆音に驚きました。レスポンス最高。 |
一言 | 中・低速の太いトルクのせいで約200Kgの車重を感じさせません。標準で付いてるピレリのドラゴンコルサってサーキットでは試した事無いので、よくわかりません。 |