掲載月日 | 07/11/17 |
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お名前 | 道産子ライダー |
年式 | 07 |
購入動機 | 免許とりたてで何を買って良いか分からず ・知名度・安全性(何分歳なもので・・)・デザイン・操作性 で決めた。 |
長所 | ・燃費が良い〜 平均22`/Lぐらい ・操作性 〜 俺みたいへたれでも面白ぐらい曲がる ・取り回し 〜 比較的軽い ・疲労度 〜 長距離も平気 |
短所 | ・部品の値段〜 サイドのケース一個5万円近くする・・その他諸々高い ・足つき悪すぎ ・エンジン音が賑やかです ・1速の入り悪い〜 ミッション系ちょっとダメかな |
今までの故障個所 | ・ヘッドシリンダー他からの大量のオイル漏れ ・クーラントが何処からか漏れている ※リコール出ているようです。(プラグ交換とケースからのオイル漏れ)私のも対象でした。 |
燃費 | 平均22`/Lぐらい |
走行距離 | 6,000キロ弱 |
交換したパーツ | なし |
その感想 | |
一言 | オイル漏れにはまいりました。気に入っていただけに買い替えも考えたほどです。 ただ、非常に乗りやすいし良いバイクだと思います。 |
掲載月日 | 08/06/02 |
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お名前 | おいおい。 |
年式 | 07 |
購入動機 | 丈夫で長持ちするイメージから、BMW車が欲しくなり、値段も手頃(?)なこれを購入しまし た。 |
長所 | ・・・特に無し(涙) |
短所 | 「短足の日本人には、ローシートが基本だろw」と言わんばかりの、強制ローシート仕様。ロー
シートのせいで、足の曲がりがキツイ。 何故か選べない、オンボード・コンピューター搭載仕 様。風防効果がほとんどないスクリーン。 メンテナンスフリーのベルトドライブだが、4万キロ で交換が必要…(パーツ代が4万円ってw)。 |
今までの故障個所 | 信号待ちのアイドリングで、エンストが数回…(原因不明)。 エンジンのあらゆる場所から、オ イル滲みが発生。 ラジエーター液が、パッキンから漏れ出す(クレーム修理)。 フロントから、 不気味な異音(メカニックに、「ハンドルをきるとケーブルが引っ張られて…」と説明を受ける が、直進してても聞こえるってwww)以上の事から、バイクの品質は、国内4メーカーより、 劣ります。 |
燃費 | 街乗りで21km/Lぐらい。 |
走行距離 | 6000km |
交換したパーツ | なし。 |
その感想 | |
一言 | バイク自体の欠点以外に、メカニックがヘボ。特殊ネジの為、チェンジペダルの高さ調整を依頼
したら、「これ以上は下げれません」と言われる…(後日、工具を購入して、自分で調整しまし
たよw)。 警報機のLEDも、適当にタイラップで止めてあるだけだし、素人以下の作業内容で す。 中途半端なプライドで、マイスターとか名乗る暇があるなら、他車の店で修行して来い! |
掲載月日 | |
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お名前 | |
年式 | |
購入動機 | |
長所 | |
短所 | |
今までの故障個所 | |
燃費 | |
走行距離 | |
交換したパーツ | |
その感想 | |
一言 |