お名前 | ダイナマイト修司 |
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年式 | 92 |
購入動機 | 乗ってたバイクで転倒したのを契機に、以前から乗りたかったシングルスポーツを、と思って買った。 |
長所 | シングルなのに一万回転!特に6000回転から8000回転にかけてのふけ上がりがよく、シングルならではの軽快なハンドリングが楽しめる。 |
短所 | 6000回転以上ではマッサージ器のような振動が。肩凝りの人にオススメ、と言いたいが、ポジションがきついので結局肩は凝る。 |
今までの故障個所 | 走行距離1200Kmの中古車を購入。特にトラブルなし。さびたネジ数本をクレームで交換。 |
燃費 | 街乗り:26Km/L |
走行距離 | 13000Km |
交換したパーツ | なし |
その感想 | |
一言 | 振動が何とかならんかなぁ。 |
お名前 | Ganso azul |
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年式 | 94 |
購入動機 | 周りで誰も乗っていなくて、燃費が良くて、かっこいいのを探したらこれになった。 |
長所 | 他人が持っていないものを持っている満足感。軽くて細くて扱いやすい。維持費が安い。 |
短所 | 誰にも知られていない。振動でボルトが抜ける。段々パーツが無くなってきた。 |
今までの故障個所 | リレ−コイルの故障によりセルが廻らなくなった |
燃費 | 20〜25Km/L |
走行距離 | 29000Km |
交換したパーツ | ヨシムラピストン、MJN、CS、ビキニカウル、フェンダ−レス、プラグ&コ−ド、チェ−ン、スプロケ、ウィンカ−、ミラ−、クラッチ、クラッチワイヤ−、サイドカバ−、シ−トカウル、リアサス、タイヤetc |
その感想 | なかなか良い・・・と思います。友人いわく、ぱっと見はノ−マルだけど、よく見ると細かいトコまでいじってある。だそうです。 |
一言 | 日本一有名なマイナ−車をこれからもどうぞ宜しく。 |
お名前 | ロードライダー |
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年式 | 98 |
購入動機 | ブルーメタリックの色のよさと形がかっこよっかたので。 |
長所 | メカがシンプルなので、全てのメンテナンスが自分で行える。燃費が良い。峠で全開走行ができる。 |
短所 | 高速道路で遅い。 |
今までの故障個所 | なし |
燃費 | 20〜30Km/L |
走行距離 | 9000Km |
交換したパーツ | テックサーフオールチタン、ヨシムラミクニTMR-MNJ、ヨシムラピストン、テクマグマグホイール、サンセイカーボンセパハン、γ足回り移植、クワンタムリヤショック、FRステンメッシュ、APキャリパー、油温計、APマスター、オイルクーラー、ワイヤー類、ワンオフカウル、その他色々 |
その感想 | パワー的には物足りないが、見ためはいいし、気に入っています。 |
一言 | 峠の下りでは、ビッグバイクもコーナーではちぎれますよ。買ってみてください。 オーナーズクラブは、ガチョウクラブというのがあります。 |
お名前 | 348VIPER |
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年式 | 95 |
購入動機 | じつは2台めとなるこのGooSE。1台めは購入して1年で事故に遇い廃車。どうしても同じのが欲しくてSBSに頼んで京都の舞鶴から持ってきて(実家は大阪)もらいました。シングル、トラスフレーム、セパハン、どこをとっても言う事なし。ということで購入に至る。 |
長所 | 個性的なスタイリング、上まで良く回る、シャシーのバランスの良さ、燃費(リッター20Km以上は確実)の良さ、メンテナンスがしやすい、維持費が安い(プラグは1本だし)とまあ惚れて買ったバイクだから、数え上げればきりがない。 |
短所 | 4年目になって(まだ23才だが)ちょっとポジションが辛くなってきた。特に毎日使用すると、腰に疲労がたまる。高速、とくに120キロあたりからの伸びが弱い(まあその分峠ならリッターでもぶち抜けるからいいけど)。 |
今までの故障個所 | サイドスタンドの取付ボルトの脱落、フロントフォーク(L)のオイルシール交換ぐらいじゃないですかね。日頃からほとんど自分でメンテナンスしているから故障があればすぐなおしてます。まあボルトはよく緩みますけど、、、。 |
燃費 | 24〜28Km/L |
走行距離 | 34500Km |
交換したパーツ | マフラー:OVER製。キャブレター:ノーマル+MJN。油温計:ヨシムラのマルテン。フェンダーレスキット:自作(簡単ですよ!)。プラグ:スプリットファイヤー(相性よし)。プラグコード:スプリットファイヤー。オイル:RS(夏)XFー08(冬)。タイヤ:GPRー80。外装一式:DUCATI純正にオールペン。チェーン、スプロケ:RK |
その感想 | プラグを替えたおかげで冬でもチョークの必要なし。自作したフェンダーレスキットで、イグナイターの場所を変えたので缶ジュース(350ml)7本収納可能!!ヨシムラのマルテン、雨に弱くよく壊れる。オーヴァーのマフラーは歯切れのいい音でお気に入り。キャブのセッティングは難しいです。夏、冬で変更の必要性あり。プラグは3000キロ毎に交換。1本だし安いんだからケチっててもねえ。5000キロ程使うとパワーの低下が感じられます。あと、おすすめがマイクロロン。実際の効果は体感しにくいけれど、燃費はよくなるし、静粛性はあがるし、良い事尽くしではないでしょうか。 |
一言 | 確かに非力かもしれません。ポジションが辛いと思う人も多いでしょう。でもOV−11やジレラに憧れていてスポーツシングルを望む方におススメです。フルノーマルだった頃は燃費も30キロ入ってましたし、バーハンキットも売ってます。4発がすべてではありません。 |
掲載月日 | 99/12/30 |
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お名前 | Jimmy |
年式 | 初期型 |
購入動機 | 4ストシングルに乗ってみたかった。でもそれなりに走れるバイクを、 となるとSRXかGOOSEのどちらかしかなかった。 |
長所 | 燃費がいい。タンクも堂々15リットル。満タンで500km近く走る。シングルらしい音を出しながら、振動はほとんど皆無。高速でも130km巡航ができる。田舎のタイトな峠ではパワーを使い切って走れる。小さくて小回りがきき、下のトルクもたっぷり。峠ではかなり速いです。ダッシュもよく街中の使いかっては最高。ほかの人が乗っているのをほとんど見ない。 |
短所 | きついポジション、あまり荷物の詰めない段つきシート。ハンドル切れ角が もう少しあれば取り回しが楽かも? |
今までの故障個所 | 段差をこえようとして、下のオイルパンをぶつけてしまい、割っ てしまった。それ以外はなし。 |
燃費 | 30〜35。北海道を走ったときは38まで伸びました。 |
走行距離 | 27000km |
交換したパーツ | ハンドルスイッチ。古いCBR400のライトスイッチがあるものに変えている。あとポジションがきついので、フロントフォークの上に延長キットを取り付けて、ハンドルをトップブリッジの上に持ってきている。 |
その感想 | ハンドルの取り付け位置を変えたおかげで、長時間走行時の腰と首の痛みがなくなりました。それからはロングツーリングにもバリバリ使用しています。ライトスイッチは絶対必要ですね。 |
一言 | これでシート形状さえかわれば、私の考える最高のツーリングマシンになるのですが。速くて、小さくて、燃費がよくて、パワーがあって、荷物がつみやすくて.....。このエンジンを載せた最高のツーリングマシン作ってくれませんかねぇ、SUZUKIさん。 |
掲載月日 | 00/01/17 |
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お名前 | ナカジマ |
年式 | 不明 |
購入動機 | 変わったバイクなので、以前から乗りたいと思っていました。 |
長所 | 個性のあるスタイル。単気筒ならではの鼓動感。軽くて小柄な車体。足つきが良い。旋回性のよさ。燃費が大変よい。赤いグースには一回も遭ったことが無い |
短所 | 350ccも排気量が有って単気筒なのにいまいち下からゴリゴリ押し出すすような加速感が無い。一万回転回るエンジン、というけれどノーマルだと8000回転以上では加速感が無く、エンジンがとても苦しそうだ。腰が痛くなるポジションに尻が痛くなるシート、ロングツーリングはつらいです。 |
今までの故障個所 | 故障というほどの故障では有りませんが振動のせいかバックミラーの付け根が すぐに緩んでブラブラします。何度閉めなおしても走り出すとすぐにです。ネジ止め剤でも塗らないとだめなようです。ほかは特に無し。 |
燃費 | 平均約27Km/L |
走行距離 | 15000Km |
交換したパーツ | ヨシムラMJN付TMRキャブ:ヨシムラドラッグサイクロン(ステン・カーボン) |
その感想 | なんか上の方で良く回るようになった気がします。抜けが良くなったので、アクセルをかなり荒く操作してもギクシャクしなくなりました。音がうるさくなりました。早朝と深夜は気を使います。 |
一言 | 気を使わずラク〜に走れて結構良く曲がるので、 なんか上手くなったような気になるバイクです。 |
掲載月日 | 00/04/01 |
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お名前 | ばななっち |
年式 | 93 |
購入動機 | 人とは違う通好み(マニアック)バイクが欲しかったため.あとお値段も安い.ちなみに気に入っているのは油冷シングル,モノサス,倒立フォーク,セパハン,でもネイキッドっていうヘンテコリンなとこ. |
長所 | シングルはメカが超シンプル.社外パーツもそこそこにあるから自分でカスタムすると面白い.走りのほうは低速トルクがあって扱いやすいし,車体もスリム.うまい人ならR246で最速.ワインディングも低いポジションで攻めやすいし,ハンドリングも軽い. |
短所 | 遅い.高回転型とはいえ所詮シングル.最高速170キロ(メーター読み).ワイディングも同じ腕ならレプリカには追いつかない.ついでにポジションも中途半端.ツーリングでは休憩を多く取るし,攻めるにももう少し低くてもよい.あと積載性が悪い. |
今までの故障個所 | 年式も年式なのでブーツ類がひびわれてきた.あとはスピードメーターケーブルの断線,ハブダンパー割れ.最近はオイルがじゃんじゃん減っていく.ついでにバルブスプリングリテーナーが割れて今はエンジン動きません.とほほ,直さなきゃ. |
燃費 | 23Km/L |
走行距離 | 31000Km |
交換したパーツ | ヨシムラサイクロンマフラー,ブレンボ4ポットキャリパー,ニッシン14mmマスターシリンダー(別タン),アールズステンメッシュ,BEETバックステップ,タイヤGPR70など |
その感想 | マフラー:音静か,パワー変わんない,がっかり。キャリパー:効きはかわんないけどかっこいい。MC:ピストン径が大きかった.握る幅が少なくなった。ステンメッシュ:握るとクッときてブレーキが楽しくなる。BS:若干窮屈だが気にならない,でも可倒式の方が・・。70:最高なのだが私の腕では十分生かせないのが悔しい |
一言 | はっきり言って性能は他車より劣ります.しかしその分負けない味があります.特にレプリカに混じって峠で走ると超かっこいい(と自分では思う).しかもうまくすればいい勝負ができて,周りからも注目度バツグン.その上改造りやすい.まさにバイクを最高に楽しめる1台!おすすめ! |
掲載月日 | 00/06/01 |
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お名前 | 両手いっぱいのジョニー♪ |
年式 | 92 |
購入動機 | メンテの訓練用に適当な単車を探していたところ、某BSの個人売買欄に安値で売りに出されているのを発見。元々発売以来気になる単車でしたので、即ゲット!となりました 。 |
長所 | とにかく軽快!そして(イジれば)案外速い!4ストのネイキッドでは、峠の下り最速ではないでしょうか?(私じゃ無理ですけど・・・誰か証明してみせてくださ〜い)こんなに回って大丈夫?な単気筒のエンジン(またこれが回せば回すほど楽しい!他の単気筒にはない感覚です) カスタムパーツも数こそ少ないですが値段が安く、自分でバラしてイジる楽しさを満喫できます。 燃費も非常によろしい。(FCR41mmで、25km/l前後走ります)一見きつそうなポジションも、下半身でホールドして腕に力が入らないようにやれば、ほとんど疲れません。(日帰り400kmの遠乗りもへっちゃら(死語)です。ツアラーのZZ−Rより楽) |
短所 | やはり絶対的なパワーはないです。ハイウェイキングを目指す人、峠の上りでブイブイいわせたい人は御遠慮下さい。また、デザイン的にはいいと思うのですが、虚飾が多い為にシングルの軽快感をスポイルしてしまっていると思います。(でろりんと伸びたリアフェンダーやプラスチック製のサイドカバー、やたらとでかいヒールガードなど。私は全部とっぱらいました)オフ車ベースの油空冷エンジンはかたち的にあまり美しくないし、夏にはややツラい模様(油温がぁぁぁ・・・) あとは、スズキ車であること・・・かな? |
今までの故障個所 | なし |
燃費 | 25Km/L |
走行距離 | 19000+4000Km |
交換したパーツ | チームアダチのマフラー、ニッシン6ポットキャリパー、Fマスターシリンダー、FCR、オーリンズサスなどなど。あと、購入時サビサビだったので、全バラ&塗装剥離後、オールペンしました。 |
その感想 | マフラーは必ず交換しないと面白くないです。(ノーマルは音が静かだし、重くてでっかい膨張室がついてるし、これがまた錆びるし・・・)オーリンズは譲ってもらったときからついてた(←フィーリングはかなり良い。ラッキー♪)次はオイルクーラ装着&エンジンのスープアップだ〜! |
一言 | 世間の人は必ず、“グース?いい単車なんだろうけど、でもねぇ〜”と言います。そうです!グースはあなたの想像以上に良い単車なんです!(私も想像以上でした)迷っている人は是非一度乗ってみてください。隠れた名車ですよ〜目指せ、アニバーサリーモデル発売!(爆) |
掲載月日 | 00/07/29 |
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お名前 | ゴリラ列伝!!第3回 |
年式 | 99 |
購入動機 | 前傾のきついポジションから買うのをためらっていたけど、生産中止を知り思い切って新車で購入。(2000年6月) |
長所 | Oデザインがいい。O乾燥重量145kgと軽く、押し歩くのが楽。Oガソリンが15Lも入る。Oドラックスターよりも大きい鼓動感。O振動が少なくハンドルやミラーが、ぶれない。 |
短所 | O馴れてもきついポジション。Oセパハンのため、とり回ししずらい。O小物入れが小さい。Oうまく走らないといけない気がする。 |
今までの故障個所 | =なし。ゲースだから、大丈夫〔笑)。 <追加分> O2000年7月16日、走行中エンジンが停止。セルや押しがけでエンジンがかかっても、すぐに止まる。1時間30分くらいかけて、バイクを押して帰宅。フューエルコックをリザーブにしたらエンジンがかかった。急いでバイク屋に行く。そうしたら店の人は「ガス欠」と言う。それはおかしい。ガソリンは結構入っていたから。コックをONにしてみる。今度はちゃんとかかった。「どうやら一時的にパイプがつまったらしい」と言われた。もしかしたらコックをちゃんとONにしてなかったのでは、と自分を疑っている。直ってほっとした。 <追加分> なし。(前回のはガス欠みたいです。ああー、恥ずかしい。) |
燃費 | ?Km/L |
走行距離 | 約220 |
交換したパーツ | なし。 |
その感想 | なし。 |
一言 | メインにするにはつらいバイクです、前傾がきつすぎます。ハンドルを変えようか考えてます。初心者なのでまだ走るだけで精一杯ですが・・・長く乗りたいです。 |
掲載月日 | 00/10/02 |
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お名前 | tetsu |
年式 | 92 |
購入動機 | 前愛車R1-Zのエンジンが終わってしまったのとシングルなのに倒立フォーク、モノサス、セパハン、かっこいいじゃないですかコンセプトが |
長所 | まず何より燃費 2STから乗り換えのため二倍、イヤ三倍走る!。低速のトルク!回さなくてもそれなりに走る。回せばそこそこパワーもある。シングルの音!数も少ない!。レスポンスがすごくいいです。始めキャブも交換されてるのかと思いました。車体のスリムさ すり抜けしやすいので都内で強い |
短所 | 絶対的パワー不足 わかってた事だが2STの様な怒涛の加速はない。グース全開とZXR400の8000rpmまでで互角くらい(併走した結果)、ちなみにZXR400よりグースの方がポジションキツイです(笑)。6000近くからの振動、高速での一定回転数巡航はキツイ、手が麻痺します。あと二人乗りしようとしてる人は絶対止めるべき重心高くなり過ぎで操安性が著しく低下します |
今までの故障個所 | 無。頑丈だと聞いてます |
燃費 | 23-30Km/L |
走行距離 | 17000Km |
交換したパーツ | ヨシムラ管(ステン・カーボン)、メッシュホース、フェンダーレス、 パワーフィルター、ホイール白ペイント。全部買ったとき既に付いてた タイヤBT92 |
その感想 | 始めは音が大きく感じたが、今となっては静かなもの,さすが車検対応 でももっと音デカイ方がいいです、物足りないホイールペイントはイメージがガラッと変わります。 グースでなくてもやってみて下さい |
一言 | やっぱかっこいい!レーシー!レプリカよりレーシー!。パワー不足も言い換えれば使い切れてるってことだし、速いか遅いかはやはり乗り手の技量の問題、うまい人は何乗っても速いですし下手な人ならそれなりカタログデータだけにとらわれてバイクを選ぶのはやめた方がいいです 味は数字には出ません。乗って楽しくなきゃね |
掲載月日 | 03/05/06 |
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お名前 | アル |
年式 | 94 |
購入動機 | 奈良から大阪に引越してCB400SF-Vは奈良の実家に置いてきたので大阪での足代わりに中古で購入 |
長所 | 燃費が良い、単気筒は癖になりそうです |
短所 | ポジションが辛い、エンジンの振動が… |
今までの故障個所 | 8年落ちの中古車で購入したため、ガソリンタンク内に錆あり、キャブレターのオーバーホール、アイドリングスクリューが回らない等多数。 |
燃費 | 町乗りのみで30km/L |
走行距離 | 36000km(購入後800km走行) |
交換したパーツ | なし |
その感想 | なし |
一言 | まだ、乗り始めたばかり、しかも中古ですのでグース本来のフィーリングは知りません。ただ、ポジションからくる腰の痛みと、ニーグリップをしっかりしないと乗れないので股も筋肉痛になります。皆さんのインプレにもありますがエンジンの振動は大きいです。もう少し、スムーズなエンジンですと気持ちよいと思うのですが…。グースに早く慣れるために乗り込んでみます。駄目かもしれません。独創的な面白いバイクだとは思いますが、楽チンなバイクではありません。 |
掲載月日 | 04/05/04 |
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お名前 | Tissue |
年式 | 2000(初登録年度です。) |
購入動機 | ほぼ、15年ぶりにバイクに乗り始めるのに当たって、最新スーパースポーツは怖かった年もとったし、コーナー苦手だし(だけど好き)・・・また、シングルだからね。私の中ではこいつが最新スポーツです。値段も割と手頃だったし(NZの中古は高い)。 |
長所 | 格好いい(皮付きよりも昔のカフェレーサースタイルが好きだからね)、セル付きも1本ショック(安っぽいぞ)も純正セパハン(昔乗っていたSS350は改造してセパハンでした)もキャストホイールも前後ディスクも初めて。シングル350のくせにメーター読みで160kmでます。140kmま では割と一気に。また、このあたりの速度で巡航できますからたいしたものです(エンジンはチンチンに熱い、だからオイルの痛み激しい)。昔乗っていたRD400は150kmでプラグ焼け落ち・・・・SSは焼き付き怖くてそんなことできない(まん中シリンダーは当時から欠品だったもの)。 |
短所 | 150km辺りからチャタリングが出ます。タイヤを新しくしたので少しはましになりましたが・・・以前は140kmで起こっていました。当たり前のことですが、所詮350ccだから、怖いほどの加速はありません。また、わかっていたことですが、ここNZではもう少し大きいものの方がうれしいかな。また、2stほどの体感加速がないですね。だけど、前出の昔の2stに比べると100km超ではグースの方が優れています。ケツが痛いとか、前傾だとかは、短所ではないでしょう。そういうバイクだもの。ただ、150kmで巡航すると手がしびれて白蝋病になりそうです。街中では気持ちの好い程度です。実用上は これで十分のはずですが、でかいバイクを物色中。 |
今までの故障個所 | 特にありませんが、3000kmのツーリングから帰ってき たら、左右のチェーン調整の位置がずれている。ネジ一ヶ紛失。 |
燃費 | うちの子はあまり良くないみたいですね。20km(街乗り、郊外とも)NZ在住なので郊外道路は100km制限のため(そこをほぼ全開で巡航140kmで走ってますから笑)。 |
走行距離 | 13000Km |
交換したパーツ | タイヤ(ピレリディアブロ)、ビキニカウル |
その感想 | 端まで使い切れません。公道で端まで使うほど倒して大丈夫?未 だに直線番長、カウルはもう一つ効いているのかいないのか、わかりません。 |
一言 | スズキはでかいシングルや水冷シングルのエンジンを持っているので、ビッグシングルカフェを出して欲しいなあ。振動は我慢しますから。GSXRエンジンのカフェ仕様もいいな。また、マフラーに重くてでかい膨張室がこいつには付いていないみたいだけど、エキパイからそのままストレートにマフラーです。歯切れは悪いけれどそれなりの音です。・・・日本仕様をそのままNZでも売っていると思われますが、だって、すべての注意見書きが日本語だもの・・・”始動時にはアクセルを全閉にして下さい”など。 |
掲載月日 | 07/02/20 |
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お名前 | ハルパパ |
年式 | 91 |
購入動機 | 高回転単気筒そして車検がいらない250cc おのずとグース250になりました。 |
長所 | スタイル 個性 回るエンジン 経済的 |
短所 | 遅い 思ったほど燃費がよくない |
今までの故障個所 | 特になし |
燃費 | Km/L |
走行距離 | 12000Km |
交換したパーツ | ヨシムラマフラー グース350用キャブレター ブレーキパッドsbs ミラー フェンダーレス |
その感想 | スタイルと速さに少し磨きが掛かった。 |
一言 | 購入して8年程、これからもゆっくり末永く乗り続けます。 |
掲載月日 | 07/10/20 |
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お名前 | ヒッピー |
年式 | 92 |
購入動機 | 結婚を機にハーレーを売ったけどバイクを降りたわけではなく
維持費が安く走って面白いバイクを探してた。 元々2ストが好きなのだがグースは発売当初から気になってた。 知り合いから10万でどう?と言われ見に行って少し試乗したらお金を払ってた(笑) |
長所 | 元は遅いけど、いじるとそこそこ速くなる。 維持費が安い。 自分でバイクの整備出来るようになった。 250なので好きに出来る。 マイナー車なので、いたずらされない。 140kmは出る。 燃費が良いリッター20は余裕。 |
短所 | ビラーゴ250、RMX、RZ、セロー、ハーレーダイナと乗り継いで来たので
ポジションが苦しい。腰にくる。 ノーマルのシートとステップ間の窮屈さには驚いた。 シートの硬さに又驚いた。 130q位からの振動の激しさには笑った。 車種専用のカスタムパーツが少ない。 |
今までの故障個所 | 譲ってもらった時からキャブが不調。メーターの球切れ。自分が乗ってからの故障は特になし。 |
燃費 | 20〜24Km/L |
走行距離 | 明日辺りで16000Km |
交換したパーツ | 最初からVガンマのフロント周り(ダブルディスク)、
ハリケーンのちょっと上がってるセパハン、ヨシムラマフラー。 キャブ不調の為バクダンキット投入(メインジェット、ジェットニードル) パワーフィルター。 |
その感想 | ノーマルのフロントが、どんなものか分からないけどダブルディスクは心強い。 バクダンキットのおかげでキャブの不調(燃調)が治せた。 うまくセッティングが出たので下から上までスムーズのうえトルクアップ。 でもパワーフィルター着けなければセッティング出なかったかも。 パワーフィルターのおかげで爆音マシンになっちゃいました。 |
一言 | 自作で色々作ったり補強したりしてます。
板金屋さんから厚めのアルミ板貰ってスタビライザーとか
塩ビシートでウインドウプロテクターとか
DIYショップでゴムスポンジ買って来てシートのアンコ盛り等。 二児の父親なので小遣いが少ないため出来る事は自分でやってみようと思い、 いじりやすそうなグースを選んで正解でした。 手をかけた分、応えてくれます。 おかげで、極力お金のかけないバイクいじりを覚えました。 「250グース速い!」とは言わないけど「遅い!」と言うほど遅くはない。 自分みたいなバイク乗り復活!でも金がない…って人には、 こんな感じのバイクが丁度いいのでは? |
掲載月日 | |
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お名前 | |
年式 | |
購入動機 | |
長所 | |
短所 | |
今までの故障個所 | |
燃費 | Km/L |
走行距離 | Km |
交換したパーツ | |
その感想 | |
一言 |