お名前 | 嘛銃 |
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購入動機 | 森で遊ぶため |
長所 | 丈夫。メンテナンスフリーである。私は運転がへただが、ほとんどのところに躊躇しないで入っていけるし、何とか走りきってしまう。軽いので何かあっても、どうにか対処できる |
短所 | しょうがないけど遅い |
今までの故障個所 | 無し |
燃費 | 22Km/L |
走行距離 | 1500Km |
交換したパーツ | 無し(ただし、余分なパーツはほとんどはずした。公道走るうえでの最低の装備のみ) |
その感想 | はずしても通常の使用では十分である |
一言 | 近くに森があるので、わたしのおもちゃとなっている。維持費がかからないので、1台はあっても良いと思う |
掲載月日 | 00/08/03 |
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お名前 | Ui |
年式 | 95 |
購入動機 | トライアルと通勤に使用したかったから。 |
長所 | 軽い。トライアルできる。(当たり前か...) |
短所 | 交通の流れに乗れない。15kmの都内通勤にも仕様出来ず。(最高速60Km) |
今までの故障個所 | 特になし。 |
燃費 | Km/L |
走行距離 | 1000Km |
交換したパーツ | 購入したのがトライアルコンペ用改造済みだったので、 タンク、シート、ピストン等ほとんど全て。 |
その感想 | 軽い。でも町で乗れなくなってる... |
一言 | 通勤用にCB400SF買おうと思ってます。(涙...) |
掲載月日 | 00/10/20 |
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お名前 | マディ |
年式 | 不明 |
購入動機 | TLM200が古くなったので山遊びの為中古で購入。 |
長所 | 軽い、ほとんど競技用。他では味わえない低速トルク。 |
短所 | もうちょっとレーサーっぽいスタイルが良い。 |
今までの故障個所 | 無し。 |
燃費 | 20〜30Km/L |
走行距離 | 7000Km |
交換したパーツ | ツートラ用に改造したのを買ったので、タンクシート、リアフェンダー、チャンバー、ウインカーテールランプなど |
その感想 | すごく軽い、保安部品はずさなくても十分遊べる。パワーがちょっとピーキーになった。 |
一言 | 大排気量車も良いが、単車の面白さはトライアルが一番と思う。2ストの低速グリグリ粘りパワーは捨てがたい。製造中止になったようで非常に残念、代わりのトライアル車は絶対発売すべきだ。できれば2ストがが良いけど無理みたいね。 |
掲載月日 | 06/01/04 |
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お名前 | 光師匠 |
年式 | 94 |
購入動機 | 山遊びに躊躇なく入っていける軽いバイクが欲しかったから。 |
長所 | 大容量タンク(6Lも入る!)、分離オイル式(給油が楽!) トライアル車にしては豪華なシート(長距離ツーリングもOK?) 現代トラ車に比べたらバイクらしいデザインをしている ノーマルスプロケ比だと100キロ以上出る(高速ツーリングもOK) |
短所 | エンジンの回転がモッサリしている。 エンジンが重い。 キックが蹴り難い。 |
今までの故障個所 | 特に無し。さすがホンダ、丈夫。 |
燃費 | 25〜30Km/L |
走行距離 | 約5000Km |
交換したパーツ | ハンドル、サイドスタンド、スプロケ |
その感想 | 多少乗りやすくなった。 |
一言 | 普通のバイクとして使えて、トライアル、山遊びもできる美味しいバイクです。悪く言えばどっちつかずですけど。 |
掲載月日 | |
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お名前 | |
年式 | |
購入動機 | |
長所 | |
短所 | |
今までの故障個所 | |
燃費 | |
走行距離 | |
交換したパーツ | |
その感想 | |
一言 |