| |
仕様 |
備考 |
| ヘッド |
AE92後期(0.8mm面研+燃焼室加工+ポート研摩+バルブシートカット) |
|
| バルブスプリング |
強化バルブスプリング |
|
| カム |
TODA272°/264° |
|
| カムスプロケット |
スライドスプロケット |
|
| プラグ |
NGKイリジウム |
|
| プラグコード |
リボルバー(アースイングシステム) |
|
| ブロック |
AE101 |
|
| クランク |
AE101 |
|
| コンロッド |
AE101 |
|
| ピストン |
CA18DE |
|
| メタル |
ケルメット強化メタル |
|
| スロットル |
AE1014連+ファンネル |
|
| インジェクター |
210cc |
|
| ラジエーター |
2層(浮谷商会)&エア抜きリザーバタンク |
電動ファン×2 |
| タコ足 |
クスコステンエキマニ |
|
| オイルクーラー |
ブリッツ |
|
| コンピューター |
フリーダム |
|
| マフラー |
オリジナルデフ下(メイン60φ、出口90φ) |
|
| フライホイール |
戸田フライホイール |
|
| クイックシフト |
社外 |
|
| クラッチ |
TRD強化クラッチ |
|
| LSD |
メーカ不明 |
多分TRD |
| ショック |
F:車高調整 92用ショート+ネガキャンアダプター |
|
| |
R:リボルバー8段調整ショック
|
|
| サス |
F:8k |
|
| |
R:5.5k(リボルバーローハイトUスプリング) |
|
| スタビ |
F・R:TRD |
|
| テンションロッド |
テインピロテンションロッド |
|
| ロアアーム、スタビ |
TRD強化ブッシュ |
|
| ラテラルロッド |
ピロラテラルロッド |
|
| トラクションブラケット |
リボルバー |
|
| コントロールアーム |
クスコ強化ブッシュ組み込みコントロールアーム |
|
| ロールセンターアジャスター |
R:クスコ |
|
| ロールバー |
7P+追加バー |
|
| タイヤ |
POTENZA RE711 (195/50-15) |
サーキット:DUNLOP D-01J(195-50-15) |
| ホイール |
F:ロンシャンXR−4(15インチ,7.5J,off-7)+スペーサ3mm |
サーキット:SSRリバースメッシュ(15インチ,8J,off+1)+スペーサ7mm |
| |
R:SSRフォーミュラメッシュ(15インチ,7.5J,off-8) |
サーキット:SSRリバースメッシュ(15インチ,7.5J,off-5)+スペーサ5mm |
| ステアリング |
ナルディ33φ |
|
| 追加メーター |
オートメータタコ |
|
| |
水温計 |
|
| |
バキューム計 |
|