|
仕様 |
備考 |
ヘッド |
AE92後期(0.8mm面研+燃焼室加工+ポート研摩+バルブシートカット) |
|
バルブスプリング |
強化バルブスプリング |
|
カム |
TODA272°/264° |
|
カムスプロケット |
スライドスプロケット |
|
プラグ |
NGKイリジウム |
|
プラグコード |
リボルバー(アースイングシステム) |
|
ブロック |
AE101 |
|
クランク |
AE101 |
|
コンロッド |
AE101 |
|
ピストン |
CA18DE |
|
メタル |
ケルメット強化メタル |
|
スロットル |
AE1014連+ファンネル |
|
インジェクター |
210cc |
|
ラジエーター |
2層(浮谷商会)&エア抜きリザーバタンク |
電動ファン×2 |
タコ足 |
クスコステンエキマニ |
|
オイルクーラー |
ブリッツ |
|
コンピューター |
フリーダム |
|
マフラー |
オリジナルデフ下(メイン60φ、出口90φ) |
|
フライホイール |
戸田フライホイール |
|
クイックシフト |
社外 |
|
クラッチ |
TRD強化クラッチ |
|
LSD |
メーカ不明 |
多分TRD |
ショック |
F:車高調整 92用ショート+ネガキャンアダプター |
|
|
R:リボルバー8段調整ショック
|
|
サス |
F:8k |
|
|
R:5.5k(リボルバーローハイトUスプリング) |
|
スタビ |
F・R:TRD |
|
テンションロッド |
テインピロテンションロッド |
|
ロアアーム、スタビ |
TRD強化ブッシュ |
|
ラテラルロッド |
ピロラテラルロッド |
|
トラクションブラケット |
リボルバー |
|
コントロールアーム |
クスコ強化ブッシュ組み込みコントロールアーム |
|
ロールセンターアジャスター |
R:クスコ |
|
ロールバー |
7P+追加バー |
|
タイヤ |
POTENZA RE711 (195/50-15) |
サーキット:DUNLOP D-01J(195-50-15) |
ホイール |
F:ロンシャンXR−4(15インチ,7.5J,off-7)+スペーサ3mm |
サーキット:SSRリバースメッシュ(15インチ,8J,off+1)+スペーサ7mm |
|
R:SSRフォーミュラメッシュ(15インチ,7.5J,off-8) |
サーキット:SSRリバースメッシュ(15インチ,7.5J,off-5)+スペーサ5mm |
ステアリング |
ナルディ33φ |
|
追加メーター |
オートメータタコ |
|
|
水温計 |
|
|
バキューム計 |
|